• 締切済み

ユニットバスについて

私はユニットバスの家で自分で用を足した後(大の方)にシャワーを浴びるのも抵抗があるのですが ホテルや彼氏の家がユニットバスで 彼氏が大をした後に自分がそのユニットバスでシャワーを浴びる事は 彼女なら抵抗ないものですか? 付き合って1年の彼氏が居ますが ユニットバスのホテルで彼氏が大をして直ぐ私がシャワーを浴びなければいけない旅程だったのですが 「ちょっと間をあけてから使いたい」と言ったら 「俺彼氏なのにそんな言い方するの!?」 と怒られました。 私は彼氏であろうが自分であろうが家族であろうが 大をした後のユニットバスは鈴には使いたくないのですが それは私が潔癖なのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

> 私は彼氏であろうが自分であろうが家族であろうが 大をした後のユニットバスは 自分なら平気ですが、逆に自分が大をして直ぐに自分以外の人に入られるのはやはり抵抗があります。 でもそれは特に「潔癖」な訳ではないのかなと思います。 潔癖なら大をされた後に床拭いたり風呂洗ったりしてから入るとかそこまでになるでしょうから。