• ベストアンサー

モーニング娘。は「女子かしまし物語」をテレビ最後まで歌ったことはありますか?

タイトルのとおりです 歌詞、長いですよね。 歌えるのかな?ってか、 歌ったことありますか? ネットで詩を見て、 ちょっと気になったので^^;

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たしか先週か先々週あたりの「ハロー!モーニング。」(テレビ東京系)で フルバージョンでやってました。 適当に検索したらこんなのを見つけました。(7月18日) http://www.rlki.org/~kai/diary/?200407

参考URL:
http://www.rlki.org/~kai/diary/?200407

その他の回答 (3)

  • ushikun
  • ベストアンサー率32% (79/246)
回答No.4

こんにちはです。 先々週のハロモニでフルバージョンやってました。 他の局では、時間配分的に無理なようですね。 特集とかならなんとかなるものなのか・・・・ 最近売上が伸びてないので もう少し売れてくればいいのですが・・・・

回答No.3

先週のハロモニでテレビ初!最後まで歌いますみたいなのをやってました。

apex
質問者

補足

今後、フルコーラス歌うテレビ番組予定はありますか?もしも予定をご存じでしたら^^;教えてください

  • rabirabee
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

その日(番組)によって、誰と誰の部分を歌う。って感じみたいですよ。 お楽しみらしいです(^^;) きのうのCDTVでは、高橋・道重・辻・加護じゃなかったでしたっけ?

関連するQ&A

  • モーニング娘。の

    女子かしまし物語2の歌詞、教えて下さい。

  • モーニング娘。???

    昨日のスポーツ新聞の一面で「モー娘。・喫煙・浜崎告発」の見出しを見かけたんですが一体どういうことなのでしょうか? 今朝、ネットで検索してみたのですがどこにも見当たりません。 多分デマなのでしょうが、内容が気になって仕方ありません。 どなたか読んだ方教えてください!

  • モーニング娘。←さいごの。っているの?

    こんにちは モーニング娘。 の最後の「。」はなんのためについているのでしょうか。

  • モーニング娘。の曲名がわからない

    モーニング娘。の曲で 歌詞はわかるのですが曲名が思い出せません。 歌詞は  「あぁ 父さん母さん   あぁ 感謝してます   一生懸命 恋しました」 です。曲名とアルバム名がわかると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 音楽をきくと物語がうかぶ

    タイトルの通りなのですが、音楽(洋楽、邦楽、サントラ、クラシックなど、ロックなどのジャンルは関係なく)をきくと、そのメロディに合わせて物語がぶわっと浮かんできて、まるでpvを見ているかのように頭の中で流れるます。 歌詞はほぼ聴いていないので歌詞の内容に影響されていることはあまりないと思います。実際歌詞と見比べてみると全然関係ないストーリーだなと思いました。 周りに話しても共感してもらえたことがないのですが、もしかしたら同じような方がいないかと思い、ここに書かせていただきました。 このような体験を何度もしている方いませんか?

  • 間近でテレビを見る娘。。。

    タイトルの通り、うちの娘(9ヶ月)はテレビを超間近で見ます。。。 テレビが点いていないときは全く興味を示さないのですが、点いているときはテレビ台につかまり立ちをし、ずっと直視をしています(^_^;)おもちゃで釣っても、やはりテレビの方が良いみたいです。昼間、娘と二人っきりの時はテレビを消しているのですが、晩になり家族が帰って来ると、常にテレビが点いている状態なんです(;O;) このままでは目が悪くなってしまいそうで心配です(~o~)何か、娘の気をそらせるような良いアイデアはないでしょうか??

  • モーニング娘。のI WISHについて

    こんにちわ☆ 今度、会社の先輩の結婚式で歌を唄うことになったんですけど。(I WISHは先輩のリクエスト) 曲は聞いたことあるんですけど、歌詞が全然分かんなくて。 なので誰か歌詞を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • モーニング娘。の秋コン(ネタバレ)

    毎度毎度お世話になっています。 タイトルどおりなのですが、モーニング娘の秋コンでの曲順については 一通り分かっているんですが、ごっちんのパートを誰が歌っているのかが 分かりません。 こんなことを質問しても良いか迷ったのですが、 参戦が決定しているので、掛け声で外してしまったらイタいなぁ~~ と思いまして・・・ 色々と調べてはみるのですが、なかなか見つからず。。 すみませんがご存知の方お教えください。

  • モーニング娘の新曲は?

     昨夜、「HEY!HEY!HEY!」で、モーニング娘の新曲が オンエアーされたみたいでしたが、ビデオに録画を、 しませんでした。タイトルや発売日と、無料で、プロ モーションビデオを見られるページが有れば、ぜひ、 教えて下さい!検索しても古い曲しか出ませんので。  今回の曲は、少しインパクトが弱い気も、しますが 感想や、意見なども、出来れば、聞かせて下さい!☆

  • モーニング娘

    結婚式の2次会の余興で男10人で モーニング娘の恋愛レボリューション21を 踊りたいと思っています。 ネットで色々と探したのですが 振り付け情報がまったくありません。 以前99の岡村さんが踊っているのを テレビで見たのですが所々カットされています。 完璧にマスターしたいのですが どなたかどこかでマニュアルが売っているとか どこかのサイトに説明が載っているとか ご存じないでしょうか? 情報をお持ちの方おりましたらお願いします。

専門家に質問してみよう