• ベストアンサー

モーニング娘。は「女子かしまし物語」をテレビ最後まで歌ったことはありますか?

タイトルのとおりです 歌詞、長いですよね。 歌えるのかな?ってか、 歌ったことありますか? ネットで詩を見て、 ちょっと気になったので^^;

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしか先週か先々週あたりの「ハロー!モーニング。」(テレビ東京系)で フルバージョンでやってました。 適当に検索したらこんなのを見つけました。(7月18日) http://www.rlki.org/~kai/diary/?200407

参考URL:
http://www.rlki.org/~kai/diary/?200407

その他の回答 (3)

• ushikun
回答No.4

こんにちはです。 先々週のハロモニでフルバージョンやってました。 他の局では、時間配分的に無理なようですね。 特集とかならなんとかなるものなのか・・・・ 最近売上が伸びてないので もう少し売れてくればいいのですが・・・・

回答No.3

先週のハロモニでテレビ初!最後まで歌いますみたいなのをやってました。

apex
質問者

補足

今後、フルコーラス歌うテレビ番組予定はありますか?もしも予定をご存じでしたら^^;教えてください

• rabirabee
回答No.1

その日(番組)によって、誰と誰の部分を歌う。って感じみたいですよ。 お楽しみらしいです(^^;) きのうのCDTVでは、高橋・道重・辻・加護じゃなかったでしたっけ?