• ベストアンサー

モーニング娘。の

女子かしまし物語2の歌詞、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.1

どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。 『うたまっぷ』というサイトを使えば、簡単に歌詞を調べられますよ。このサイトのアドレスを参考URL欄に載せておきましたので、よろしければ参考にされてください。 ■『女子かしまし物語2』の歌詞  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08292&title=%BD%F7%BB%D2%A4%AB%A4%B7%A4%DE%A4%B7%CA%AA%B8%EC2&artist=%A5%E2%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0%CC%BC%A1%A3&ss=%A4%C4%A4%F3%A4%AF&sk=%A4%C4%A4%F3%A4%AF

参考URL:
http://www.utamap.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記、「うたまっぷ.com」というサイトの歌詞情報ページです☆ 私は歌詞検索はいつもここにお世話になります(^^) たいていの曲の歌詞があるので便利ですよ。 参考URL欄に「女子かしまし物語2」の歌詞ページを直接リンクしておきます。クリックしてみてください。 うたまっぷ.com http://www.utamap.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08292&title=%BD%F7%BB%D2%A4%AB%A4%B7%A4%DE%A4%B7%CA%AA%B8%EC2&artist=%A5%E2%A1%
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モーニング娘。の曲名がわからない

    モーニング娘。の曲で 歌詞はわかるのですが曲名が思い出せません。 歌詞は  「あぁ 父さん母さん   あぁ 感謝してます   一生懸命 恋しました」 です。曲名とアルバム名がわかると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • モーニング娘。のI WISHについて

    こんにちわ☆ 今度、会社の先輩の結婚式で歌を唄うことになったんですけど。(I WISHは先輩のリクエスト) 曲は聞いたことあるんですけど、歌詞が全然分かんなくて。 なので誰か歌詞を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • モーニング娘。のLOVEマシーンについて

    モーニング娘。のLOVEマシーンってあるじゃないですか。 歌詞カードを見ると「作曲・つんく」って書いてあるんですけど 「作曲はつんくじゃない」っていう噂があるみたいなんですが 歌詞カードに「つんく」と書いてる以上 作曲したのがつんくなのは間違いないと思うのですが なぜそういう噂が流れたんでしょうか?

  • モーニング娘のオーディションって・・・

    以前から疑問に思っていたことがあるんですが、初めにこれは自分の考えであって批判のつもりはありません・・・まずモーニング娘のオーディションの合格基準っていったいなんなんですかね?はっきり言って別に特別スタイルがいい子もいないし、歌がうまいわけでもない、それに美人とは思いません・・・それに歌の歌詞などレベル低いですね。日本だから通じる部分があると思いますが・・・またこれからのモーニング娘の人気はどうなると思いますか??みなさんの意見を聞かせてください。

  • モーニング娘。の歌

    モーニング娘。の歌「LOVEマシーン」とプッチモニの歌「ちょこっとLOVE」は果たしていい歌なんでしょうか? なんで、こんな歌がミリオンなの?って思いませんか? それから、「LOVEマシーン」「恋愛レヴォリューション21」と 「Do it!Now」「ここにいるぜぇ!」とどっちの歌がいい歌だと思いますか? 私が、友達に話したらみんな「LOVEマシーン」のほうでした。 私は「Doit!Now」「ここにいるぜぇ!」のほうが好きです。 理由は歌詞に意味があるからです。 「LOVEマシーン」とか「は?」って感じの歌じゃないですか? これについて意見お願いします。

  • モーニング娘。『NO,5』の「すっごい仲間」の歌詞は?

    モーニング娘。『NO,5』の「すっごい仲間」の歌詞で、男の人の声とのところはなんと言っているのでしょうか? ちなみに、歌詞がのっているサイトがあれば教えていたただければみてみますね。 よろしくアドバイス願います。。。

  • モーニング娘。の歌詞のパート

    モーニング娘。のベストアルバムを買いました! どの歌詞をどのコが歌ってるのか知りたいのですが、 そういうことを扱っているホームページって知りませんか? 二人以上で歌っているとこや、テレビでは披露されない2番などは ホントわからないんですよね・・・(^^;

  • エンドロールでモーニング娘。…

    こんにちは。 春の式に向けて準備中の♀です。 エンドロールのBGMを考えているのですが、 モーニング娘。の曲では不似合いでしょうか? マイナーな曲なのですが、湿っぽくなりたくないので、 これくらい元気な方が良いかなと思ったりしています。 歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22637/index.html 曲:http://www.nowok.net/Music/6a827f7e5a5e545a.shtml 他にもしんみりしない、エンドロールに使えるような曲があれば、 お教え頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • モーニング娘について

    モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^

  • モーニング娘。について

    モーニング娘。の『。』をつけた人って誰なんですか?