• ベストアンサー

モーニング娘。の秋コン(ネタバレ)

毎度毎度お世話になっています。 タイトルどおりなのですが、モーニング娘の秋コンでの曲順については 一通り分かっているんですが、ごっちんのパートを誰が歌っているのかが 分かりません。 こんなことを質問しても良いか迷ったのですが、 参戦が決定しているので、掛け声で外してしまったらイタいなぁ~~ と思いまして・・・ 色々と調べてはみるのですが、なかなか見つからず。。 すみませんがご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nowa
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

まさに「ネタばれ」になるので、シンプルにお答えしておきます。真希ちゃんのパートですが、加護ちゃんや五期メンバーを中心に各パート・各曲ごとに「割り振って」います。「娘。ライブ」は本当に楽しいですから、どの曲で誰が歌うかも一緒に楽しんで頂けると良いと思います(__)

compal
質問者

お礼

こんな基本的なことに回答してもらいありがとうございます。 せっかく、ハロプロお正月公演のチケ取れたのに(A席ですけど)、 実家から帰還命令が下りました。。残念でなりません。 なので、張り切って楽しんでまいります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モーニング娘。についていくつか質問です。

    モーニング娘。についていくつか質問があります。 (1)モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて) (2)モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか? (3)最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか?? 私は (1)辻 希美さんと紺野あさ美さんです。 辻ちゃんは最近すごく痩せましたよね?昔から好きなんですけど辻ちゃんは結構よくみると美人顔だし、ちゃんと歌うと歌もうまいと思います。アルバムに入っている初めてのロックコンサートを歌っている辻ちゃんはいい声してるなと思いました。紺ちゃんは入ったころよりは歌もうまくなってるし、そんなに下手でもないと思います。なによりもボーっとしてるところと、天然な所がいいです。 辻ちゃんが好きな人は紺ちゃんが好きになる率が高いといわれますがそのとおりだなぁ~と思いました♪私は大阪に住んでますが、地方によって好きな娘。ってかわってくるのかなぁ?とか思います。 近畿地方には辻ちゃんファンが多い気がします。(そんなことないのかなぁ??) (2)高橋 愛さんと、安倍なつみさんです。 2人とも嫌いではないんですけどあいきゅんはあのなまりが好きになれません。 それがあいきゅんの売りなのはわかっていますが、それにごっちんのパートを任せられたりして新メンバー(今は)なのにちょっとでしゃばりすぎじゃない?って思います。事務所の一押しなのかもしれませんが。 なっちは昔は好きでしたけど今はやっぱりかおりんよりでしゃばりだからです。 なんで、普通ここではかおりんがしゃべるところでしょ?って思います。 (あいきゅんとなっちのファンの方ごめんなさい。嫌いと言う訳じゃないので。) (3)みなさんにおしえてもらいたいです。 私はいまだにわかりません。

  • モーニング娘。後藤真希の代わりは誰?

     2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。  それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。  今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。  コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。  教えてください。よろしくお願いします。  (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

  • 竹下通りとモーニング娘。のSHOP

    中学の娘と初めて原宿に行きます。竹下通りは楽しそうですが迷いそう、疲れそうで少々不安。娘はモーニング娘。のお店(プロマイドや小物の)に行ってみたいようです。ぼんぼんゴムという髪飾りを売っているようなお店、出来れば原宿っぽいお店でお昼も食べたいのでお勧めのコースがあればお知らせ下さい。占いのお店のこともご存じの方料金など教えていただきたいのですが。

  • 東京都内(山手線沿線)でモーニング娘関係のグッツ売っているお店教えてください!!

    タイトルを読んでもらってもわかるとおり東京の山手線沿線でモーニング娘のグッツを扱っているお店教えてください。(出来ればコレクターショップみたいなところで・・・) それと中古トレカ等を取り扱っているところもあればお願いいたします。

  • 秋を感じさせる曲

    こんにちは。回答者の皆様、いつもお世話になっております。 タイトル通り、秋をテーマにした曲、秋を感じさせる曲を集めたCD造りに挑戦しております。 しかし、仕事&家事が忙しく、なかなか音楽を聴く時間がありません。 したがって、現在過去にわたって、どのような楽曲が世に出ているかも分かりません・・・。 どなたか、私に教えて頂けないでしょうか? 考えたところ、個人的には『アルフィー』の、『焼けた素肌にあせたネックチェーン・・・♪♪』という歌い始めのものしか思いつきませんでした。・・・・ 古ッ!!古すぎます~(*_*)(ToT) 年齢がばれてしまいます。 みなで持ち寄って職場でかける目的で、造るものなので、できれば、『本人しか知らない曲(理由:古すぎて)』というものがないとうれしいです・・・ ジャンルでいえば、J-POP,J-ROCKと言うんですかね?(私の若い頃にはこんな言葉なかった・・・) 古くてもよい曲なら大歓迎です。 わがままばかりですみません、ご回答お待ちしております!!よろしくお願いいたします!

  • 先週のFM「OH!HAPPY MORNING」で紹介された本

    お世話になります。 先週のFM「OH!HAPPY MORNING」で、御影倫代さんが 紹介していた本の作者名とタイトルを教えてください。 内容は、 「あと3年で地球が滅びるという設定の日本(仙台だったと思います)の人間模様を描いたもの」というものでした。 車を運転しながら聞いていたので、 作家名もタイトルも聞き逃してしまいました。 放送日は木曜か金曜だったと思います。 あやふやな情報しかなくてすみません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 2歳半の娘が父親になつかない

    タイトル通りです。 女の子はパパが大好きになる子が多いと思ってましたが、娘は母親の私がいないと不安がり、父親を(抱っこなど)拒絶する事が多々あります。 夫がかわいそうだし、娘には父親を大好きになってもらいたい。私も買い物に出た時など、夫に任せられるとどんなにいいだろうと思います。 夫は普通のサラリーマンで私は専業主婦です。 夫はオムツ替えもしなければお風呂にも入れません。娘に関してするのはたまに遊んでやるくらいです。 娘の世話はほとんどした事がありません。男は外で仕事をするから家事や子育てはしないという家庭で育った人で夫を変えるのは無理そうです。 娘を父親好きにする為に、私にできることは何でしょうか?

  • 1歳10ヶ月の娘が夜寝てくれません。

    こんばんは。 以前にもこちらの掲示板にお世話になりました。 1歳10ヶ月の娘のママです。 タイトル通りなのですが、娘が夜寝なくて困っています。以前も同じ質問をしてアドバイスを頂いて、実行してみました。すると、寝るようになったのですが、また最近になって寝なくなりました。6時ごろご飯を食べて、7時半ごろにお風呂、その後は、お布団のある部屋ですごすのですが、全く寝ません。電気もひとつ暗くしたりしていますが(寝る部屋以外は電気を消しています)でも、寝ません。みなさん、同じ経験ある方、どのようにしていますか?また、うちは寝るときは、このようにしているとかあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • モー娘。の小川と田中麗奈がいとこ???

    タイトルとおりの疑問なんですが、モーニング娘。の新メンバーの小川真琴ちゃんと田中麗奈さんっていとこって本当でしょうか? 友達に聞いたのですが、その子も人づてに聞いた話らしく半信半疑です・・・ でも二人はとても似ていてありえる話かな・・・とも思いますし???? どなたか真相をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

  • なんとなくは分かるけど マーケティング会社とは?

    毎度大変お世話になっております。 タイトル通りですが、自分で調べたものの、マーケティングの意味がいまいちつかめません。 そこで、マーケティング会社はどのようなことをするか教えていただきたいです。お願いします。