• 締切済み

恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをし

恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをしますか? 恋愛経験が皆無なので何をするのが無難なのか分かりません 相性がよかったり、楽しませるのが上手い人ならどんなことしても楽しいんだろうなと思います 映画とかが無難?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

二人で計画、立てるのも楽しいんじゃないの?

回答No.3

よく、どこそこでデートしたら別れるっていう噂のある場所がある。 考えてみたら、そんな所にしか行くあてのないようなカップルは破たんするのも無理ないかって気がしてきた。 間違ってもそんな所に行かないように。 健闘を祈る。

• tarutosan
回答No.2

映画の他には水族館やプラネタリウムがロマンチックでいいですね。 特に映画は話が続かない人にはいいです。 二時間座ってるだけですから(笑) 動物園や科学館、趣向が合えば美術館や博物館。 仲良くなったら遊園地。ディズニーはお互いのペースがわかってからでないと、喧嘩しやすいです。 女性はカフェが好きなので、かわいいところをリサーチしておくといいですよ。 男性はリサーチが苦手だと言う人が多いのですが、当たり前です。下調べは大変なものです。 これを女性側に丸投げしないように注意して下さい。 素敵なエスコートは男性を魅力的に映しますよ。

• agehage
回答No.1

中学生・・・夏祭りとか一緒に 高校生・・・映画とか 大学生・・・ドライブとかディズニーとか 社会人・・・お酒とか 思い出して恥ずかしくなってきた///