• 締切済み

恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをし

恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをしますか? 恋愛経験が皆無なので何をするのが無難なのか分かりません 相性がよかったり、楽しませるのが上手い人ならどんなことしても楽しいんだろうなと思います 映画とかが無難?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14954)
回答No.4

二人で計画、立てるのも楽しいんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

よく、どこそこでデートしたら別れるっていう噂のある場所がある。 考えてみたら、そんな所にしか行くあてのないようなカップルは破たんするのも無理ないかって気がしてきた。 間違ってもそんな所に行かないように。 健闘を祈る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

映画の他には水族館やプラネタリウムがロマンチックでいいですね。 特に映画は話が続かない人にはいいです。 二時間座ってるだけですから(笑) 動物園や科学館、趣向が合えば美術館や博物館。 仲良くなったら遊園地。ディズニーはお互いのペースがわかってからでないと、喧嘩しやすいです。 女性はカフェが好きなので、かわいいところをリサーチしておくといいですよ。 男性はリサーチが苦手だと言う人が多いのですが、当たり前です。下調べは大変なものです。 これを女性側に丸投げしないように注意して下さい。 素敵なエスコートは男性を魅力的に映しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

中学生・・・夏祭りとか一緒に 高校生・・・映画とか 大学生・・・ドライブとかディズニーとか 社会人・・・お酒とか 思い出して恥ずかしくなってきた///

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社会人になりたての青二才ですが、初めて人を大好きに好きになり

    社会人になりたての青二才ですが、初めて人を大好きに好きになり そして失恋しました。 今まで恋愛に興味がなかったので(みても共感できなかったので)恋愛がかかわる作品を見向きもしなかったのですが これを機会に恋愛に関する映画やドラマを観たいと思います。 片思い、失恋、浮気、等々 リアルなものからドラマチックなものまで、お勧めの作品を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋人商法(デート商法)

    私が学生のころ(10年以上前ですが)高額な商品を売り付ける 電話がよくかかってきました。電話の内容はどれも似たようなパターンで、まず若い女性が私のことを色々聞いてきて「○○君(私の名前、下の名前で呼ぶ)と私はもう友達やもんね」とか「私、○○君と話していてすごく会いたくなってきたわ」などとのたまい当時電話で聞いていて 「こいつうそくせー」と思いました。 のちにこれが恋人商法(デート商法と呼ばれる悪質な詐欺であるとテレビで知りました。 それが私が大学生の時や社会人になりたての頃頻繁にあったのですが、 最近またかかってきました。はっきり言ってうざいです。 皆様にはこういう電話きたことないですか? あるならどう対応していますか?

  • デートの誘い方

    mixiで知り合った女性をデートに誘いたいのですが、 私は恋愛経験などは皆無に等しいので、 どのようなタイミングで どうやって誘ういいのか がわかりません 出来れば自然の流れ的にキスが出来るようなデートがいいのですが・・・。 皆様、どうかアドヴァイスお願いします。

  • うまいデートの誘い方、教えて下さい

    23歳、男性。 現在、バイト先の年下の女性に恋愛中です。 彼女とは趣味(漫画)が合うことからバイト先で話すことが多いものの、なかなか出会う機会が少ないので、 思い切ってデートに誘い、流れ次第では告白をしようと思っています。 しかし、当方、女性と遊びに行ったりする経験が皆無であり、 どうやって誘ったら来やすいか、ほとほと頭を悩ませています。 そこで、皆さん、片思いの相手を初めてデートに誘うとき、 どうやって誘っていますか? 誘い方や行き先など、注意している点や工夫していることなど、 あなたなりの【誘い方の極意(笑)】、ぜひぜひ教えて下さい、 あ、あと、初デートで「告白」というのはアリでしょうか? それも併せて答えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 PS:ちなみに、行き先は、彼女が「最近、映画を見ていない」と言っていたので「映画」を候補の筆頭に考えています

  • 恋人の作り方

    23歳の男です。  休日に街の出れば、周りはカップルや家族連ればかりで楽しそうにしているのを見ると羨ましく感じ、自分にも恋人がいれば楽しいのかなと感じます。 今まで、恋人がいたことがありません。デートや食事の経験もないので、どのようなプロセスで恋人関係になったりするのかなどの知識や経験が皆無な状態です。そのため、恋人の作り方が全くわかりません。 自分は内向的な性格で、会話もうまくありません。時々、あの時こういえばよかったと後から反省することがままあります。

  • 恋人の作り方

    23歳の男です。  休日に街の出れば、周りはカップルや家族連ればかりで楽しそうにしているのを見ると羨ましく感じ、自分にも恋人がいれば楽しいのかなと感じます。 今まで、恋人がいたことがありません。デートや食事の経験もないので、どのようなプロセスで恋人関係になったりするのかなどの知識や経験が皆無な状態です。そのため、恋人の作り方が全くわかりません。 自分は内向的な性格で、会話もうまくありません。時々、あの時こういえばよかったと後から反省することがままあります。

  • アメリカ人のデート、恋人について

    最初に、 出来る限り自分で調べたりしましたがこちらで相談させてください。 アメリカ人のデート、恋人についてです。 アメリカでは日本のような告白から始まる恋愛があまり無く、まず気になる相手とデートを重ねる期間があり、人によっては複数の人とデートをします。 そしてまた人によってはそこで体の関係にもなります。 この人!と思えた人とデートを重ね、コミットメント(約束)したり恋人だと人に紹介されたりします。 そこにたどり着くまでは人により、短い人もいれば何年もデートを重ねる人もいます。 アメリカで暮らしている、いた方、詳しい方、だいたいはこのような解釈でよろしいでしょうか? 私はこの恋愛の仕方を知った時に最初はショックを受けました。 約1年前に、アメリカ人の男性からすごい熱烈なアピールを受けました。毎日のメール、チャット、食事の誘い、職場が同じなのでちょっかいを出される日々。 私はかなり警戒心の強いほうなので、食事に行くのもかなり期間を置きました。 遠距離になった期間もありましたが毎日連絡を取り合って、少しずつ彼に惹かれはじめ、旅行をしたり遊びに行ったりしました。 彼が本気なのを確信してから、これもかなり期間を置いて体の関係になりました。 その翌日、彼の友人に「my girlfriend」と紹介されました。 それから誕生日、クリスマス、カウントダウン、かなりの数のけんかもしました。 しかし、恋人同然の事をしていて私は彼の恋人だと思っていましたが、ある日確認したら、「今までそういう話はした事ないよね?」と言われました。 かなりのショックですごいけんかをしました。 「あなたは私の恋人じゃないならもう泊まりに行かない!」と私が言うと「じゃあ恋人になってよ!」とどさくさに紛れた感じで言われました。 でも私は彼に不信感が募りました。 音信不通の状態もありました。 私が2カ月ほど海外の留学に行くと決まって、離れる直前にまた3回ほど会い食事をしました。この時には体の関係はありません。 離れている間も連絡は来ました。 しかし彼は他の女の子と2人きりで遊びに行ったり食事に行ったり平気でします。カジュアルな関係だからと言いますが、気が多い人だと思います。いまいち私の事だけが好きだと確信していません。 私が留学から帰ってきてからまだ彼とは会っていません。 他の女の子と遊んだり会ったりしている事が分かり、私は疲れてしまって何も話す気になれず彼からの連絡を1週間経ちました。 もう出来れば忘れたいぐらい苦しんだのですが、1週間だけで彼から繰り返し連絡してとありました。 また会って同じようにデートを繰り返すのがすごく嫌です。 恋人でないならもう体の関係にはなりたくないし、他の女の子と会っているなら他の子と遊べばいいと思います。 しかしこの1年間、彼との思い出が多過ぎました。 嫌いになりたくてもなれません。 出来ればきちんと恋人としてお付き合いしたかったです。 でも、彼は優柔不断な気がしてきました。 このままデートを重ねてもきちんと恋人になれる気がしないのでもう会いたくないです。 その上、これからまた遠距離になるので真剣なお付き合いは難しいです。 もう何もしない方がいいのか、彼になんと言ったら良いのか、わからないです。 これを見てアメリカでの恋愛について詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ちょっと傷心中なので辛口だけはご遠慮お願い致します。 また、全てのアメリカの方がこうではない事は理解しています。 彼個人の考え方や価値観に違和感を感じたので、どなたかの意見を参考にしたいと思いました。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 恋人未満?

    始めまして、私は25才です。 高校卒業してから恋人はいなく、恋愛経験がまったくありません。 飲み会で知り合った人と食事をし、お家デートに誘われました。 お家デートはさすがに断りましたが、デート中にキスをされました。 まだ三回しか会ってない人にキスをされ困惑しています;; またお家デートに誘われ、断りきれず行く約束をしましたが、 女友達からは「家に行ったらヤラれるよ」とアドバイスされました… 彼のことは好きです。恋人になれたらと思ってますが、 彼の気持ちがまったくわかりません。

  • 初デートです。

    明日、初デートに行ってきます。 相手は33歳で、職場の人です。 恥ずかしながら、25歳になって付き合った経験がありません。 人見知りが激しいし、学生の頃に失恋してしまって、 それをひきずっているせいか、今一歩踏み出せない自分がいます。 片思いは、何度もしているのですが、付き合うまでいきません。 そんな彼とデート出来るので舞い上がってる私なんですが・・・(笑) 私は、容姿は普通で周りからは「彼氏いそうだよね」って言われた事あります。 まぁ、実際はいたことがないんですが(笑) そんな彼と、明日初デートなのですが、どんな感じで行ったら良いのでしょうか?? 映画を見て食事って感じなのですが・・・。 相手は33歳だから多分、恋愛経験はあると思います。。。 恋愛初心者の、私にアドバイス下さい。お願いします。

  • デートまで行くが恋人になれない理由ってなんでしょう?

    デートまで行くが恋人になれない理由ってなんでしょう? ここ数年デートは5人ぐらいの女性としました。 そのうち3人は複数回デートすることができました。 しかし、その後いずれもけんかとはをしたわけではないのに振られてしまいました。 理由はいずれも、男としてパートナーとして一緒にやっていくのが不安とか恋愛の対象 ではないとかいうことです。 このままでは同じことの繰り返しなので何とか直したいと思ってます。 どういうところを直していけばいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。