• ベストアンサー

縁日のバイト!

夏休みだけの短期バイトをさがしていて縁日の店頭販売のバイトをみつけました!! 私は女子大生(19です)なのですが、資格は18歳以上とかいてありました。経験のある方どんなことをして、大変だったところ、楽しかったところなどありましたら教えてください!(服装のアドバイスなどもおねがいします)

• nacco7
  • お礼率57% (177/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

バイトの種類によると思いますが・・・。 縁日なのではっぴとか貸してもらえるかもしれませんね。 服装ですが動きやすいのがいいです。 だいたいの人がTシャツにGパンでしょうね。(お店によるので、ちゃんと聞かれてから行ったほうがいいでしょう) 喉が渇きますので、飲み物を用意しておいたほうがいいかもしれません。 それに・・すごく汗をかきます。 着替えも念のために用意しておいてもいいかもしれません。休憩時間に水分補給や着替えをしてください。 暑いですが、頑張ってくださいね!!

nacco7
質問者

お礼

一人でお店を任されるなんてことはないですよね?! 補助みたいなことをするんでしょうか?

その他の回答 (1)

• ZRT
回答No.2

現場の想像がつかないので、およそね 汗だくに成ります(要、着替え&タオル) 現場にも因りますが、更衣がトイレの場合も・・ 現場でもタオルは使いますので余分は必要ですよ 服装はボーイズ系ですが、日焼け対策は要です