• ベストアンサー

バイトについて…

こんにちは。 私は現在夏休み期間だけの 短期バイトをしています。 最初は短期バイトのつもりだったのですが、 バイト先で仲の良い友達ができて 先輩の方も皆さんとても優しいです。 仕事にも慣れてきて、毎日楽しいです。 そこで質問なのですが… 夏休みが明けてからも長期として バイトを続けたいのですが… 店長さんに何て言ったらいいでしょうか? また、先程バイトルで調べた所、 私のバイト先は長期アルバイト募集していました。 アルバイト募集してるってことは 短期から長期へ延長できますか? 回答お願いします(>_<) 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayah1
回答No.1

店長さんに聞いてみればよいと思います。 おそらく延長できると思いますが、 できない可能性もあります。 人数が確保されてしまった後であれば、 ダメと言われる可能性があるので、 早目に聞いてみたほうがいいと思います。