• 締切済み

先週の逃亡者

確か第2話だと思いますが、録画に失敗して30分ほど見逃してしまいました。 江口が友人のマンションを出て、刑事とエレベーターですれ違ったあたりです。 つづきを教えてください。

みんなの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 過去に同様の質問がありましたが、参考になりますでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=945610

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=945610
puti-cyan
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週の「オールイン」のあらすじ

     録画を失敗してしまい、楽しみにしていたのに 見逃してしまいました。 あらすじを教えていただけませんか? 特に、入院していた刑事さんは殺されたのでしょうか? スヨンは、まだイナが生きている事に気が付かないのでしょうか?などなど よろしくお願いします。あらすじのサイトでもいいです。

  • 9/22水曜プレミア特別編、日本のこわい夜の結末を教えて下さい。

    香川照之主演の「予感」で、 エレベーターの中で行き先ボタンを押し間違えて、かかってきた愛人からの電話に応対しているところで、録画が終わってしまいました。 ナイター延長で録画に失敗しました。 この続きを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 先週(11/7)のドクターフーについて

    録画時間を間違ってしまったため、最後10分がわかりません。戦争中のロンドンでのお話なのですが、最後を教えてください。

  • 8月8日の逃亡者の内容は?

    時間があったときにまとめてみようと思っていたのですが、第4話?(8月8日)の分を消してしまったか撮りわすれたかで録画していません。ホームページを見てもバックナンバーみたいなのがありません。(ものすごく簡単なあらすじは少しありましたが途中で終わってます) 後のは録画してあるので、どなたかこの回だけ内容を教えてくれると助かるのですが…

  • 先週のフジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回

    先週のことになりますが、フジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回のあらすじを教えてください。 録画失敗していたんですが、最終回とは思ってませんでした。公式ホームページのあらすじにある、(1)息子の死がわかったあたりの状況(ばあさんが部屋に入れまいしているあたりまで見られました)と、あらすじに書かれてない(2)山口紗弥加の男のマンションに踏み込んで逃げられたところから先とをお願いしたい。 1週間前のことなのであらすじ程度でもいいのでよろしくお願いします。

  • 先週のJスポ

    先週のJスポで桑田、斉藤、槙原の元巨人三本柱のすべらない話をやってたのですが、関西では番組自体30分程短縮されてるので途中で終わってしまった感じでした。ひょっとして今日続きが、、、と思って見ましたが、何もなかったです。 何処かで見れたりはしないのでしょうか?YouTubeは調べましたが無かったです。もし見れるところが有れば教えて下さい。

  • 友人の引っ越したマンションに行ったときあるある

    友人の引っ越したマンションに初めて行ったときのあるあるで皆さんがしそうなことや、友人がしそうなことって以下のどれでしょうか? ======================== 1、マンションに到着したら、まずはマンションをじっくりと見上げてみる。 2、引越した友人がマンションの窓から顔をだして、到着したこっちのことを見ている 3、帰りはエレベーターを使わず階段を使って下りる。 4、マンションの入り口を友人に開けてもらったあとは、エントランス付近を数分見渡す。 5、部屋を間違え違う人の部屋のチャイムを押してしまう。 6、その他。

  • 分譲マンションに住んでいる方におききしたい

    お世話になります。新築分譲マンションの購入を検討しています。 20階建てで、結構大きなマンションになります。 エレベーターの順番待ちが心配なので1階を買いたいのですが、1階は倍率が高くなるようです。 日当たりや庭の手入れの面倒さを考えると5-7階あたりがいいのですが(高層階は考えていません)、中途半端な階だけにエレベーターが来るかどうか。 エレベーター待ちの時間を考慮して10分ぐらいずらして家をでればいいのかもしれませんが。 マンションの上の階に住んでいる方、エレベーター待ちの時間やわずらわしさなどおしえてください。1階に住んでいる方はそのメリットデメリットをおしえてください。どうぞよろしくおねがいします。

  • 先週の離婚弁護士2の内容

    先週17日の達也のワンちゃんのはなしなんですが、野球の延長のため最後の10分が録画できていませんでした(泣)どなたかわかる人あらすじを教えていただけないでしょうか?ワンちゃんがバスを追っかけているところまで見ました。お願いします。

  • エレベーター無しの5階建マンションの3階部分を購入

    エレベーター無しの5階建マンションの3階部分を購入したのって失敗ですか?