• 締切済み

先週の逃亡者

確か第2話だと思いますが、録画に失敗して30分ほど見逃してしまいました。 江口が友人のマンションを出て、刑事とエレベーターですれ違ったあたりです。 つづきを教えてください。

みんなの回答

• Brody
回答No.1

こんばんは。 過去に同様の質問がありましたが、参考になりますでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=945610

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=945610
puti-cyan
質問者

お礼

ありがとうございました