• 締切済み

A級映画とB、C級映画の違いと定義とは?

昔からよくA級映画とかB、C級映画って言いますが、 何か定義があるのでしょうか?

みんなの回答

• jixyoji
回答No.1

こんにちわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 peco_pocoさんの質問内容とほぼ同じものが下記過去ログにあるので参照してください。 「A級映画とB級映画定義は何ですか?」 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937526 それではより良い映画環境である事をm(._.)m。