コマンドが消えてしまいました

このQ&Aのポイント
  • CATIAで製図をしておりますが、組図を描いている途中で拘束等のコマンドが消えてしまいました。
  • コマンドがある部分を右クリックし、調べましたがそれでも出てきません。
  • 全くの初心者です。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

コマンドが消えてしまいました

こんにちは。 CATIAで製図をしておりますが、 Productにて組図を描いておりますが、 途中で拘束等のコマンドが消えてしまいました。 コマンドがある部分を右クリックし、調べましたがそれでも出てきません。 解決方法を教えてください。 全くの初心者です。 ご協力お願い致します

noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

右クリックして出てくるメニューの一番下あたりに、 ”Restore Position”がありますので選択すると、 メニューの位置が初期状態に戻ります。 Catiaのコマンドは行方不明になる事が良くあります。

質問者

お礼

おはよう御座います。 有難う御座いました。 大変助かりました。 初心者なので、解らないことが多々あると思いますので、 今後とも宜しくお願い致します。