解決
済み

メール受信時の着メロについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94689
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 私は、DOCOMOの502Iを使っています。
メールを受信したときの着メロで、ものすごーく短いものを探しています。
この機種をお使いのかたはわかると思いますが、よくあるサイトからメール受信用の着メロをダウンロードしてくると、その短い音が何回も何回も連続してなりつづけます。
うざったいので、メール受信時にとても短く音のなるメール受信音のあるサイトをご存知のかたはよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

設定で短く鳴るようにできますよ?僕も短くしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

使ってる機種は何ですか?
P,F,SO,N・・・??
補足コメント
noname#38595

あーそれを書かなければいけませんよね。
N502Iを使っています。
投稿日時 - 2001-06-24 20:09:39