OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3和音ぐらいの着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226911
  • 閲覧数270
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (21/36)

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (7/26)

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

♪愛メロ♪って知ってますか?
パソコンからiモードにアドレス送れるみたいですよ。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

ここもできるはずですが
http://www.midradio.ne.jp/melo/index2.php3
お礼コメント
chacochu

お礼率 58% (21/36)

ありがとうございます。EZ-web用のようですが、auの方にはオススメのサイトですね。
投稿日時 - 2002-03-06 17:28:58