• ベストアンサー

Mi2に使われているフラメンコ

Mi2(ミッション・イン・ポッシブル2)の冒頭に流れてくるフラメンコの曲について、ご存知の方は情報を下さい。宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymrs
回答No.1

フラメンコの曲ではなく映画の為に作られたフラメンコ風の曲だと思います。 Mi2のサウンドトラックに入っている「Nyah and Ethan」という曲らしいです。 下記URLでは試聴はできませんけどおそらく間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TRSU/qid=1091386014/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-0951684-6659503
0fighter
質問者

お礼

情報提供有難うございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。