• ベストアンサー

フラメンコのおすすめCDを教えてください

最近フラメンコに興味を持つようになりました。 おすすめのCDを教えてください。 ジプシー・キングスのような、ポップス系の、 ノリがいいカッコイイ曲を探してます。 似たようなかんじでおすすめのグループをご存知でしたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.2

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.1

おはようございます。 Nina Pastori(ニーニャパストーリ)はいかがでしょうか? かなりPOPS調です。若手ですが実力はあります。 http://mora.jp/artist/80311905/BMGLG0669/ ご参考になれば・・・