• ベストアンサー

ヤフーBBのメルアドって変更出来ますか?

はじめまして。 ちょっとした事情でメルアド変更が出来るならしたいと思ってるんですがメルアド変更って可能なんでしょうか? ちなみにプラバイダーはヤフーBBです。 ご教授宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://purchase.yahoo.co.jp/mail/accountchange_promo
ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.2

> プラバイダー プロバイダーですね? こちらがさんこうになりますか?

参考URL:
http://purchase.yahoo.co.jp/mail/accountchange_promo/
ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 早速変更手続きしたいと思います。