ABSパイプの規格品について

このQ&Aのポイント
  • ABSパイプの規格材の使用を検討中ですが、規格の載っているサイトなどはありませんか?
  • ABSパイプの規格品を使用した製品設計を進めたいです。情報提供お願いします。
  • ABSパイプの規格材について、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • 締切済み

ABSパイプの規格品について

現在ABSのパイプを使用した製品設計を進めております。その際にABSパイプの規格材を使用したいのですが、そんな規格の載っているサイトなどはありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら希望のサイズのパイプの取り扱いは無いそうです。 ありがとうございました。