• ベストアンサー

スチールの規格

スチールのチャンネルや丸パイプ、角パイプ、アングル材の規格リストが掲載されているサイトを探しています。建築用の100×100程のサイズ以上が掲載されたサイトは見つけたのですが、もっと小さな規格が掲載されているサイトを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなのとか、↓ http://www.kaneshima.co.jp/kikakuhyo.htm こんなのも、↓ http://www.tokyo-sekkei.com/tdc_kouzai/katakou_cad_data_main_menu.html まだまだ沢山ありますが…きりがない。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

JISハンドブックを買えばJISに規定されている鋼材の規格はすべて分かる

• toro321
回答No.2

鋼材屋さんのHPなら、扱っている寸法は出ます。 ただ、材質によって、寸法が違うので、すごい数となりますよ。 http://deguchi.com/ 以上の営業品目を見れば出てます。