• ベストアンサー

FD3Sのショップ

こんにちは。 愛知・岐阜・三重あたりで、 ロータリー車(FD3S)を扱ってもらえる、 チューン・メンテナンスショップを探しています。 ・信用できるお店 ・ライトチューン ・長く乗るためのメンテナンス 上記条件で探しているのですが、 なかなか良いお店が見つかりません。 ご存知の方、ご紹介頂けるとありがたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

三重県三重郡川越町に、 「REウィング」という店があります。

参考URL:
http://www.re-wing.co.jp/