デュライトとは?材料の特徴と使い道

このQ&Aのポイント
  • デュライトは緩衝材の間仕切り材として使用される材料です。
  • その特徴は、耐摩耗性や耐衝撃性に優れていることです。
  • 具体的なメーカーや取り扱いについては、情報が限られていますが、詳細を教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

デュライトという材料知りませんか?

緩衝材の間仕切り材として使用するのですが、 【デュライト】という材料ご存知ありませんか? メーカーなどわかりましたら教えて下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

これですか? そうですか。それは残念。私のところは最近、外注加工品の間仕切り緩衝材でダンボールからジュライト(再生ポリエチレン複合材)に変えたところでてっきりこれかと思ったのですが。 http://www.arc-s.co.jp/daikoku/img/pamphlet-j.pdf

参考URL:
http://www.arc-s.co.jp/daikoku/daikoku-s.html
質問者

お礼

イディオット様ご回答ありがとうございます。 御連絡遅くなりまして申し訳ございません。 得意先にジュライトで話しましたが、材料が違うみたいでした。