• ベストアンサー

NETBEUIがインストールできない

XPにnetbeuiをインストールしようと思うのですが、Netnbf.infファイルが見つかりません。NETNBFというファイルはあるのですが、ファイルの種類が「セットアップ情報」というファイルでinfファイルではありません。これをコピーしてもうまくいきません。何故でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

もしかして、フォルダオプションで拡張子を表示するように設定していないのではないですか? 下記など参照してみてください。

参考URL:
http://www.system-talks.co.jp/support/item/CMN0007.htm
sirokiyat
質問者

お礼

拡張子の表示のオプションを忘れていました。 来週会社で確かめてみます。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

WindowsXP CD-ROMにあるはずなのですが。 下記を参照してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.html#719