OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsXPプリインストールパソコンにNetBEUIをインストールするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194766
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

プリインストールPCにNetBEUIをインストールしようと思ったのですが、PCに付属のリカバりCDの中のどのファイルを探せばいいのか分かりません。教えてください!!(製品版のXPのCD-ROMからはわかるのですが・・・)お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

それではリカバリーディスクを検索されてはいかがでしょう?
nbf.sysとnetnbf.inf を検索すればいいのでは?
見つかれば製品版のインストール方法と同じでできるはずですが。
お礼コメント
aliel

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。早速検索しましたが発見できず・・・メーカーのHPを見たら「今後は一切サポートしません」との記載がありました。。。
投稿日時 - 2002-01-08 19:23:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 59% (32/54)

お礼コメント
aliel

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-08 19:25:05