All-In-Wonder用ドライバの情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • All-in-wonder Redeon 32M pci の不具合に対してATI製でないドライバが存在するかどうか知りたいです。
  • ATI製でないドライバでAll-in-wonderに対応しているものがあるかどうか、以前のパソコン雑誌で見かけたことを思い出せないため、情報を求めています。
  • XPを使用しており、テレビを見たいので、どなたか情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ATI製でない、All-In-Wonder 用「ドライバ」って、どんな名前で、どこにあるんでしょうか。

All-in-wonder Redeon 32M pci で不具合でまくりなんです。 いろいろなことを試しました。 けどダメでした。 ディスプレドライバの出来が相当悪いらしいんです。 (最新のものも、同梱のCDのものも。) もう、私の手には負えません。 ATI製でないドライバで、All-in-wonderに使えるものがあると 以前パソコン雑誌で見かけたことがあるんです。 けど名前を忘れてしまったんです。 確か有志の方々がATI製のドライバにヘキエキして 作ったとか書いてあったと思います。 どなたかご存じないでしょうか。 OSはXPです。 何とかしてテレビが見たいんです。キャぷも。 どうかお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

Omega Driversのことでしょうか。問題が解決するかどうかはわかりませんが。

参考URL:
http://www.omegadrivers.net/
goo34543
質問者

お礼

オメガだめでした。 同じ不具合出ました。 しかもMBのグラフィックも真っ暗け。

goo34543
質問者

補足

おおおおっ! これかも! さっそく検証してみます。 けどちょっと時間がかかってしまうかも しれません。 ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!

その他の回答 (2)

• yahtzen
回答No.3

なんだかドライバのせいではないような気がしますね。 BIOSでの設定をしていないとかのオチはないですよね? つまらない独り言になってしまいました。 早くすっきりするといいですね。

goo34543
質問者

お礼

オメガだめでした。 同じ不具合出ました。 しかもMBのグラフィックも真っ暗け。

goo34543
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 あのー、BIOSの設定って何のことでしょうか。 アップグレードとかそういうことでしょうか。 教えてください。 オメガだめでした。 同じ不具合出ました。 しかもMBのグラフィックも真っ暗け。

回答No.1

問題は何でしょうか? デバイスドライバーの出来が悪いとありますが 具体的に何をやったときにどんな不具合がでるのでしょうか? 文言からして察するにテレビの映りが悪いのだと思われますが ちなみにATI All In Wonderの部品は意外とおかしくなりやすく 摩訶不思議な挙動をすることが多々あるようです。 例えば、、、音が割れる、、、ちゃんと周波数が合わず テレビの映りがわるいなど

goo34543
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そ、それが・・・ ぜんぜん写らなくなってしまうんです! なーんにも! (XPの最初のニョロニョロ画面までは写ります。) オンボードでグラフィックがついていますので、 切り替えていろいろ作業を続行させました。 (作業の前に roxioのgo back 入れておきましたので、 助かりました。)