チタン合金の粉末の入手可能性

このQ&Aのポイント
  • チタン合金(Ti6V4A-ELI)の粉末は入手可能か?
  • チタン合金の粉末(Ti6V4A-ELI)の入手方法について調査
  • チタン合金の粉末を手に入れることは可能か?
回答を見る
  • 締切済み

チタン合金の粉末について

チタン合金(Ti6V4A-ELI)の粉末といったものは(他のものが一切混合していない)、手に入れることは可能なのでしょうか?

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

下記の会社は、実験用の各種成分の粉末を製造・販売していますので、相談されたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kojundo.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、調べてみます。

回答No.1

YAMATIさんこんにちは ここはどうでしょうか。 http://www.daido.co.jp/release/re02/re020611.html

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ホームページを参考にさせて頂きます。