Niろう材、NiまたはCo基自溶性合金のメーカーについて

このQ&Aのポイント
  • Niろう材やNi基自溶性合金、Co基自溶性合金を製造販売しているメーカーを教えてください。
  • 国内や海外を問わず、Niろう材やNi基自溶性合金、Co基自溶性合金を取り扱うメーカーを探しています。
  • 福田さん以外にも、Niろう材やNi基自溶性合金、Co基自溶性合金を提供しているメーカーを紹介してください。
回答を見る
  • 締切済み

Niろう材、NiまたはCo基自溶性合金のメーカー…

Niろう材、NiまたはCo基自溶性合金のメーカーについて いつもお世話になっております。 Niろう材、NiまたはCo基自溶性合金の製造販売メーカーを教えて下さい。 国内、海外問いません。 現在、国内では福田さんとしかコンタクトしてません。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ともっち様 私、株式会社進和 稲葉と申します。 たまたま、貴公の質問を目にしまた。 弊社はNi及びCo系の材料販売もしております。 もし、お困りであればご連絡下さい。 連絡先はこのメールでの回答でも宜しいですし、また 下記電話番号にご連絡頂いてもかましません。 045-574-3301です。 会社は一応東証1部には上場させて頂いております。 ホームページもありますので信用調査してご連絡下さい。