-PR-
解決
済み

gooのコンテンツが削除?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94459
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

gooにwebコンテンツのいくつかを掲載していたのですが、
気が付くと削除されていました。
public_htmlフォルダもありませんが、
ftpでログインはできます。
規約によれば退会しなければいけないようなことが
あれば警告メールがくるとのことですが、そのような
ものはありませんでした。
単なるトラブルでしょうか?
gooの管理者への窓口(メールアドレス)がわからないので
ここの書いてみました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLからどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お問い合わせフォームはここから行けます。