• 締切済み

fxでアクティブコンテンツ警告が出る?

FXでウェブ上のシステムであるひまわり証券にログインするとき、アクティブコンテンツ警告が出てしまいます。一応、ポップアップに出てくるものにYesと応えればそのまま続きますが、これを除くにはどの設定が必要でしょうか?

みんなの回答

• jpstyle
回答No.1

信頼済みサイトに入れて、信頼済みサイトのセキュリティレベルをカスタマイズしてみては? [インターネットオプション]>[セキュリティ]>[信頼済みサイト]>[レベルのカスタマイズ] このなかのアクティブXコントロール云々のあたりかな?