• ベストアンサー

今日の銭金に出ていた、ゲストの女の子は?

今日の銭金にゲストで出ていた、女の子はだれでしょうか?。 コインシャワーを知らないと言ってて「広島県」出身と言ってたのですが、今長谷川京子と口紅(グロスかな・・)のCMに出てた女の子(3人出てますが、髪の長い方)に似てたのですが、同じ人でしょうか・・?。 名前をご存知の方、教えて下さい。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ)でヒロイン役の、綾瀬はるかさんではないでしょうか?

aojiy
質問者

お礼

あぁー!!。ドラマ見てたのに気づきませんでした。。 雰囲気が違ってたので、。。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pikusii
回答No.2

綾瀬はるかさんです。「僕の生きる道」などのドラマに出演されています。最近になって知名度が上がってきましたね。彼女がホリプロスカウトキャラバンに出ていたことは知りませんでした。