• ベストアンサー

今日の銭金に出ていた、ゲストの女の子は?

今日の銭金にゲストで出ていた、女の子はだれでしょうか?。 コインシャワーを知らないと言ってて「広島県」出身と言ってたのですが、今長谷川京子と口紅(グロスかな・・)のCMに出てた女の子(3人出てますが、髪の長い方)に似てたのですが、同じ人でしょうか・・?。 名前をご存知の方、教えて下さい。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ)でヒロイン役の、綾瀬はるかさんではないでしょうか?

aojiy
質問者

お礼

あぁー!!。ドラマ見てたのに気づきませんでした。。 雰囲気が違ってたので、。。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.2

綾瀬はるかさんです。「僕の生きる道」などのドラマに出演されています。最近になって知名度が上がってきましたね。彼女がホリプロスカウトキャラバンに出ていたことは知りませんでした。

関連するQ&A

  • グロス派?口紅派?(女性限定です)

    はじめまして! 21歳、女です。 突然ですが、みなさんはグロス派ですか? それとも口紅派ですか? 私は、薄く口紅を塗って、その上からグロスをつけています! 若い女の子たちって、やっぱりグロスだけなのでしょうか? 食後、化粧直しをしている女の子をみると、グロスだけつけていました。 私の場合、食後に口紅→グロス みたいな感じで直しているんですけど正直面倒くさいです^^; やっぱりグロスだけの方が簡単ですよね~♪ みなさんはどうしてますか??? それと、口紅とグロスをつけて何時間かたつと、唇の内側?に白い線みたいな物がはいるんです(>_<) 取らないと汚いのでティッシュなどで、そっととってますが・・・。 これ何ですかね?? グロスとかつけていない時は、白い線?みたいな物ははいりません。 使っている製品が悪いとか?かな??? あっ、それと、みなさんが使っていて、いいなぁと思うグロス教えて下さい(*^_^*)

  • 日本生命の商品

    今長谷川京子がCMで流れている フラウという商品はどのような保険なのでしょうか? 詳しくないのでわかりません わかる方教えてください

  • Goro's Barの中で

    以前に長谷川京子さんがゲスト出演してたときに乾燥機で服を乾かす時に一緒に入れて乾かすと仕上がり時にいい香りがするというようなものを使っていると紹介されてましたが、商品名など詳しいことを知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

    こんにちは。教えてください。 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武? のような、踊り。 あれ、なんていうんですか? ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の長谷川京子

    最近海峡とかに出ている長谷川京子さんですがなんか髪をショートにしたためかメイクが変わったのかよくわかりませんが、 おいしいプロポーズのときはきれいですごくよかったですが、孤独の賭け~愛しき人よ~くらいからなんだか変わった気がします。 また髪が伸びて、メイクを戻したら前のようになりますかね。 まだ今年30くらいですし。2年でそんなに顔は変わるとも思いませんし。 前のほうが好きだったんですけど。

  • 長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

    長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。 ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。 オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

    観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能人の待受画面

    今長谷川京子さん、伊東美咲さん、相武紗季さん(CCレモンのCMに出てるアイドル)、水野裕子さんの待受画面を探してるんですが、なかなか見当たりません。どなたかご存知の方教えて下さい!お願いします。

  • 浜崎あゆみの口紅は。。。

    以前からずっと探してるんですが、あゆがいつもつけてる口紅はどこのメーカーの物なんでしょう???(注:CMのではありません) グロスをたっぷりつけてるのは分かるんだけど、ベースの肌色のような口紅が気になります!!某メーカーの似たような色を使用していますが、あそこまで肌色のものはありません。 ご存知の方、またあゆと同じような口紅をつけていらっしゃる方、どちらの商品か教えて下さい m(__)m

  • ハセキョーの・・・

    今、ドコモのCM出演している長谷川京子さんのウエーブのかかったあの髪型にしたいなと思っています。 が、画像を探しても無く、美容院に行って 切り抜きを見せて「これにしてください!」 とはいえず、、 画像があると良いんですが; 口で美容師さんに伝える時はどう説明すれば いいでしょう?? やっぱり切抜きとか あった方がいいですか??