• 締切済み

日本生命の商品

今長谷川京子がCMで流れている フラウという商品はどのような保険なのでしょうか? 詳しくないのでわかりません わかる方教えてください

みんなの回答

noname#7743
noname#7743
回答No.1

ここを参照してください。

参考URL:
http://www.nissay.co.jp/kojin/syouhin/ichiran/seiho/index.html

関連するQ&A

  • 長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

    長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。 ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。 オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

    こんにちは。教えてください。 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武? のような、踊り。 あれ、なんていうんですか? ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • キャノンプリンタのCMの曲

    長谷川京子さんが出ているプリンタのCMで流れている曲についてわかったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 妻夫木くんとかが

    妻夫木くんがauのCM出てますけど、本人はauを使っているんでしょうか?他、長谷川京子さんはdocomoのCMに出てますがどうなんでしょう??

  • 芸能人の待受画面

    今長谷川京子さん、伊東美咲さん、相武紗季さん(CCレモンのCMに出てるアイドル)、水野裕子さんの待受画面を探してるんですが、なかなか見当たりません。どなたかご存知の方教えて下さい!お願いします。

  • ジェムケリーのCMソング

    長谷川京子さん出演のジェムケリーのCMです。 男の人とスローモーションで抱き合うというシーンなんですが このCM中に流れてる音楽について知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハセキョーの・・・

    今、ドコモのCM出演している長谷川京子さんのウエーブのかかったあの髪型にしたいなと思っています。 が、画像を探しても無く、美容院に行って 切り抜きを見せて「これにしてください!」 とはいえず、、 画像があると良いんですが; 口で美容師さんに伝える時はどう説明すれば いいでしょう?? やっぱり切抜きとか あった方がいいですか??

  • 長谷川京子が年賀状を作ってるCM

    エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね? あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

専門家に質問してみよう