• ベストアンサー

キャノンプリンタのCMの曲

長谷川京子さんが出ているプリンタのCMで流れている曲についてわかったら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.3

別掲示板の情報によるとReicaさんは5月にデビュー予定で CMで流れているのはそのデビュー曲(タイトル未定) だそうです。

lonesheep
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってすっきりしました。タイトル未定の曲を使ってることなんてあるんですね。

その他の回答 (2)

noname#1470
noname#1470
回答No.2

CMで右下の方に「Reica」と名前が出ていたんですが、曲名まではちょっとわかりません。

• tarokun
回答No.1

CM曲については、その会社に聞くのが一番手っ取り早いですよ。 昔は104で、会社の電話番号を調べてから、掛けるという手間がありましたが、最近はホームページで電話番号など調べられるので、楽になりました。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/About/outline.html