OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャノンプリンタのCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230792
  • 閲覧数225
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

長谷川京子さんが出ているプリンタのCMで流れている曲についてわかったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

別掲示板の情報によるとReicaさんは5月にデビュー予定で
CMで流れているのはそのデビュー曲(タイトル未定)
だそうです。
お礼コメント
lonesheep

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。わかってすっきりしました。タイトル未定の曲を使ってることなんてあるんですね。
投稿日時 - 2002-03-08 18:08:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (54/131)

CM曲については、その会社に聞くのが一番手っ取り早いですよ。 昔は104で、会社の電話番号を調べてから、掛けるという手間がありましたが、最近はホームページで電話番号など調べられるので、楽になりました。 ...続きを読む
CM曲については、その会社に聞くのが一番手っ取り早いですよ。
昔は104で、会社の電話番号を調べてから、掛けるという手間がありましたが、最近はホームページで電話番号など調べられるので、楽になりました。
  • 回答No.2

CMで右下の方に「Reica」と名前が出ていたんですが、曲名まではちょっとわかりません。
CMで右下の方に「Reica」と名前が出ていたんですが、曲名まではちょっとわかりません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ