• ベストアンサー

キャノンプリンタのCMの曲

長谷川京子さんが出ているプリンタのCMで流れている曲についてわかったら教えて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

別掲示板の情報によるとReicaさんは5月にデビュー予定で CMで流れているのはそのデビュー曲(タイトル未定) だそうです。

lonesheep
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってすっきりしました。タイトル未定の曲を使ってることなんてあるんですね。

その他の回答 (2)

noname#1470
noname#1470
回答No.2

CMで右下の方に「Reica」と名前が出ていたんですが、曲名まではちょっとわかりません。

  • tarokun
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.1

CM曲については、その会社に聞くのが一番手っ取り早いですよ。 昔は104で、会社の電話番号を調べてから、掛けるという手間がありましたが、最近はホームページで電話番号など調べられるので、楽になりました。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/About/outline.html

関連するQ&A

  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • 長谷川京子さんが出ているCMの曲

    こんにちは。 最近、すごく気になる曲があるんです。 長谷川京子さんが出演されていて、 ゆっくり近づいてくる男性と、スローで 抱き合う、ジュエリーのCMなのですが、 あのバックに流れている曲は なんていう曲ですか? とても、神秘的なので、どうしても 聴きたいです。 よろしくお願いします。

  • キャノン PIXUS CM 曲名

    たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、 キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。 CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」 で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。 全体的にアラビア調(風)な感じです。 バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのCM曲

    キャノンの、プリンターのCMで使用されている曲が知りたいです!! 映画音楽だということを聞いたことがあるのですが 何の映画なのかもわかりません。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • キャノンのプリンタのCMのBGM

    最近のキャノンのプリンタのCMで パラパラ漫画みたいに結婚式の写真が つみ上がっていくCMがありますが、 あのCMに使われているBGMってなんという曲でしょうか どこかで聞いた覚えがあるのですが曲名が思いだせません 教えてください

  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ジェムケリーのCMソング

    長谷川京子さん出演のジェムケリーのCMです。 男の人とスローモーションで抱き合うというシーンなんですが このCM中に流れてる音楽について知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子が年賀状を作ってるCM

    エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね? あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

    • ベストアンサー
    • CM