ベルト式電動ウインチを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 吊り荷質量約100kg、巻き取り長さ30m~35mのベルト式電動ウインチを探しています。
  • リモコンは無線式で、特注製作品でも対応可能です。
  • おすすめのウインチを教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

ベルト式電動ウインチ

ベルト式電動ウインチを探しています。   吊り荷質量 :約100kg   巻き取り長さ:30m35m   リモコンは無線式   特注製作品でも可

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

騒音、スピード、重量の問題でベルト式なのでしょうか? 信頼性にかけると思いますが・・・(ベルトの収納問題と切れる可能性                            がある) 作れないことは、ありませんが安全性からいくと問題あると思います。 経年変化や、ベルトの対過重に対する強度の問題など

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm