• ベストアンサー

チュウリップ(ネタバレ)

PS2のチュウリップをやってたのですが、トンネルにサルが現われてから(が原因なのかわからないですけど)何かおかしくなってしまいました。 4時にトンネルを通っても占い師が声をかけてこないですし、コビットガムを食べようと5時に待機してても今まで聴こえてた鐘がまったく聴こえなくなって食べても回復するだけです(スズはクリアした状態です) あのサルは一体なんなんですか? どうしたら元に戻るのでしょうか、解る方よろしくお願いします。

• apipiy
  • お礼率43% (112/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.izumo.ne.jp/~koumichi-821.oyaoya/chulip.html http://www5.ocn.ne.jp/~hamaden/chutop.html ↑ここで分かるかもしれません。 http://www.punch-line.org/bbs/ ↑それで分からなかったらここで聞いてみて下さい。

apipiy
質問者

お礼

ありがとうごいざいます。 わからなかったので書き込んでみます。攻略本にも書いてないんですよね;

apipiy
質問者

補足

サルとコビットは解決できました! 質問とは関係なかったですが、教えて頂いたサイトでバイト20才の疑問も晴れました。どうもありがとうございました。 占い師はリセットしたら直ったんで大丈夫だと思います^^;