新消臭剤・新防カビ剤の使い方別研究・開発について

このQ&Aのポイント
  • 新たな消臭剤と防カビ剤が開発されました。これらの液剤は、様々な用途に使用することができます。業者や会社を探して、効果的に利用していただける企業を探しています。
  • 新しい消臭剤と防カビ剤が登場しました。これらの製品は、液剤形式で提供されており、様々な場所やアイテムの消臭やカビ予防に効果を発揮します。業者や企業との提携を通じて、製品の効果を広めることを目指しています。
  • 新しい消臭剤と防カビ剤が開発されました。これらの液剤は、使い勝手の良い形式で提供されており、汚れた場所やカビが生えやすい環境での使用に適しています。業者や会社を探して、効果的に利用していただけるパートナーを募集しています。
回答を見る
  • 締切済み

新消臭剤・新防カビ剤

新消臭剤と新防カビ剤を用途別で研究・開発が出来ました。液剤を使っていただける業者の方又は、会社を探しています。

noname#230358
noname#230358
  • 化学

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

このような内容の話は、この森の技術では、相応しくありません。 大変申し訳御座いませんが、ご遠慮ください。