EPSON EP-879ABのプロパティの給紙設定について

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-879ABを使用している際に、PCのOSがWindows10である場合、プリンタドライバーの設定に給紙方法の設定が表示されず、手差し印字や上段の用紙での印字ができない問題が発生しています。
  • EPSON EP-879ABのプロパティの給紙設定が表示されない場合には、以下の解決方法を試してみることをおすすめします。まず、最新のプリンタドライバーがインストールされているか確認してください。また、プリンタドライバーの設定画面に給紙方法の項目が表示されない場合には、EPSONの公式サポートページでサポートドキュメントを検索し、解決策を見つけることができるかもしれません。
  • EPSON EP-879ABのプロパティの給紙設定が表示されない場合には、EPSONのカスタマーサポートに問い合わせることもおすすめです。EPSONの公式サイトから、製品のシリアル番号や購入日などの情報を入力して問い合わせることができます。カスタマーサポートは、お客様の問題を迅速に解決するために存在しているので、利用してみる価値があります。
回答を見る
  • 締切済み

プロパティの給紙設定について

EPSON EP-879ABを利用しています。PCのOSはWindows10です。 プリンタドライバーの設定に給紙方法の設定が表示されません。 そのため手差し印字や上段の用紙での印字ができません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

予想ですが Windows Updateの影響でプリンタードライバーに不具合が生じたのかもしれません Windowsのセキュリティ強化のため先に入れてあるプログラムが制限されてしまう例が多いです できればプリンター関連のアプリを全て削除して メーカー提供の一括インストールツールで入れ直した方が確実だと思いますが http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-879ab.htm プリンタードライバーの上書きだけで解消できるかも知れません