• 締切済み

僕は何か失礼なことをしてしまったのでしょうか?

彼女いない歴年齢の20代後半男ですが、お見合いパーティーで意気投合した女性と一度デートしてから女性にラインをしても既読無視され、挙げ句の果て女性はラインのアカウント自体を消してしまい、もう連絡取れない状態です。これは脈なしですか?1回 目のデートで女性の癪に触ることや失礼なこと言動をしてしまったのでしょうか

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.6

現段階で言える事は3つ思いつきます 一つは質問者様が仰る用に相手のお気に召さなかった もう一つは通信端末やキャリアを変えてLINEの引き継ぎが出来なかった (LINEのシステムに詳しくないのでなんとも言えないのですが、アカウントを削除される女性というのは私の周りにはそういなく珍しいと思うからです) 最後の一つはお見合い専用のLINEアカウントを持っていた、この場合一つ目と同じで相手のお気に召さなかった、もしくわサクラ的な人 二つ目だと良いのですが、全てに共通して言える事はこちら側からは成す術がないという事です 直接電話等できれば一度だけ掛けてみるのもアリですが 個人的には何もしない方がいいと思います 去るもの追わずですね。

• Osric
回答No.5

その一度のデートで相当嫌われたようですね。アカウントまで消したということは、あなたに付きまとわれたくないとまで、考えるほど、嫌なのでしょうね。失礼な言動をしたかどうかは、見てないのでわかりませんが、特に思い当たらないのであれば、たまたま彼女との相性が悪かったと、あきらめ、深く考えず、次に備えましょう。

• nekosuke16
回答No.4

お見合いパーティーでの出会いでしょう? とりあえず一度会ってみて、そこからがスタートでしょう? そのスタート地点での回答は「これからもよろしくお願いします。」か「ごめんなさい」の二通りしかない。 ラインの既読無視、音信不通ですから、彼女の回答は「ごめんなさい」です。 失礼も何も、もう会わないということです。 潔く諦めて、次を探しましょう。 ちなみに、「1回 目のデートで女性の癪に触ることや失礼なこと言動をしてしまったのでしょうか ?」なんて言っている時点で、女の子の気持ちを全く理解できていないのだと思いますよ。

• Dr_Hyper
回答No.3

脈無しと言えばそうですが,LINEのアカウントを消すことをわざわざあなたの為にするとは思えません。普通はブロックして,あなたが送っても延々未読になるものです。 可能性として考慮に入れて欲しいのは,その女性が サクラ だった可能性です。婚活を真剣にやっている女性が,あなただけに絞って連絡先を公開するとは考えにくいでしょう? このアカウントはあなた専用よなんて言いました?? いちいちLINEのアカウントを今後会わない男性の為だけに変更するのは自分のつながりを絶ってまであなたとのつながりを削除すると言うことですから,余程の危険をあなたに感じない限りそこまでしないと思います。 意気投合してデートまで行く。そのことでこのパーティーには結構良い人が集まっていると思えると,その後の継続もあり得ると考えサクラにあなたへのカップリングとデートまでを指示したのかも知れません。それ故,その女性は偽名ですので簡単にアカウントを閉じることもできます。 この可能性か,先にもすこし述べましたが彼女が1回あった時点で,あなたにかなりの恐怖を抱いたかももちろん考えられます。 これは常識的にあなたが考えて余程の事が無い限りは大丈夫だと思いますが,一緒に死にたい。とか彼女のことを一回目のデートまでに気持ち悪いぐらい調べ尽くして,それを元に僕はあなたの最高の理解者ですよみたいなことを言えば恐怖感をもつでしょ? もしそのような相手に犯罪的な恐怖を与えたのであれば,それは反省した方が良いですね。 あ,あと多分無いと思いますが,結婚詐欺。 複数の男性を同時進行して荒稼ぎをしていたけど,一人に訴えられそうになりアカウントを削除,たまたまあなたの連絡を取っている時期と重なっただけという可能性も無くは無いですね。

回答No.2

脈なしに決まってるじゃないですか。 あなたもまだ自分がどんな女性が好きかも分かってない状態では? 私も19歳の頃は、後から思えばあんな女というようなのにアタックしようとしてました。 男は顔を見ただけである程度性格も想像できますが女性は分からないのでは? その女性はあなたよりその点進んでいて、パーティーで会って顔はイヤじゃなかったのでデートしてみたけど、一度で見切りを付けられたということですね。 特に何も問題はなかったと思いますけど、要はフィーリングですね。 あなたはもっと長く付き合わないで分かるかと言うでしょうけど、その段階までいかなかったということでしょう。 これからいろんな女性を見ていけば、 後から見れば、あんな女、向こうから終わってくれて良かったと思えるんじゃないでしょうか。 そんな気がします。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 誰が聞いても、脈は無いでしょう。 過去は忘れ、前を向きませんか?