• ベストアンサー

昔の洋楽で題名が分かりません

男性ミュージシャンで、サビに向かう個所で、but I kinow if から入り、be alone と言い、サビでなんとかsunshineって歌詞なんです。なんとも英語でして、なんて言ってるか分からないんです。サビのところはコーラス入ります。多分バンドです。聞いたことのある有名な歌だと思います。ハードロックじゃなくて、心地よい歌声です。 分かる方いますでしょうか?年代は1970とか1980だと思うんですが。

noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

もう少しジャンルが絞られると…かなぁ(^_^;) ロックなのか?ソウル、ポップスなのか?

質問者

お礼

styx The Best Of Timesでした。