• 締切済み

洋楽の曲名を教えてください(T_T)

クラブミュージックです。 サビの部分は ちゃー(↑)ちゃららら~ら~ちゃらららら~(↓) ちゃーちゃららら~ら~ちゃらららら~ I wanna I wanna I wanna のような感じです。 わかりづらくてすみません。 どこかにif I'm your loverというような歌詞もあったと思います。 spice girlの『wanna be』ではないんです(T_T) 少ない情報ですがどうかよろしくお願いします...!

みんなの回答

回答No.1

携帯で楽曲を探すアプリがあります。 「SoundHound」(iOS Android どちらも) 鼻唄でも、喫茶店のBGMでもこのアプリに聴かせると結構Hitしてくれます。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/345/345306/

関連するQ&A

  • 80’s後半のユーロビートの曲名と歌手名

    CDが欲しいのですが、どうしても探せない曲が2曲あります。どちらも1980年代後半の曲です。 1:自分は曲名は”ジプシークィーン”だと思い込んでいたけど違うかも。サビの部分はカタカナで書くと「ノ・ノ・ノ・ノノミヤ・ジプシークィーン・ノノミヤ♪」といった感じです。結構音程が高い曲で女性が歌っていたと思います。ディスコでよくかかっていました。 2:こちらも自分の思い込みですが曲名は"I wanna be your love" でサビの部分の歌詞は"I want to be your sunshine girl. I wanna be your love. I hear your heart beating now, tell me ~~I wanna be your love."といった感じですが、若干単語が違うかも知れません。 この曲のことじゃないかなぁ~ぐらいで結構ですので、 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    さびの部分だけは、おぼろげながらわかります。 音符にすると、 「シードーレーミーーレ、  ドーシシーララー、  シードーレーミーーレ、  ミーレレー」 ってな感じです。  男性歌手が歌い上げるイメージ。ロック調? さびの歌詞は「i wanna see you in the morning」か「i want see you in the morning」だったと思います。

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 曲名(洋楽)を教えて下さい!

    曲名(洋楽)を教えて下さい! 断片的な記憶ですが。。。80年代、スローテンポ、アルバムの最終収録曲、サバイバー??? サビ部分の歌詞は「This time I'm ready for the real thing.Last time I couldn't be true.~♪」 間違っているかもしれませんが、こんな感じだったと思います。 宜しくご教示下さい。

  • 洋楽アーティスト名&曲名教えてください!

    ラジオでよく流れるのですが、誰の歌なのか分かりません。歌詞は、サビの最初が「I don't wanna run away~」って言ってます。それしか聞き取れないのですが、心当たりのある方がいましたら教えてください。お願いします!

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • お願いします。be

    I wanna be your lover baby. 私はあなたの恋人になりたい。 この中にあるbeはどういう意味なんでしょうか? また、wantとwannaは何か意味が変わるのですか?

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • Spice GirlsのWanna beを♪♪

    Spice Girls の If You Wanna Be My Lover を男の人がカバーしてる歌の,着うたがあってとったんですけど, 誰がうたっているのか分かりません↓↓ 少しでも何か知ってる人は教えてください☆

専門家に質問してみよう