• 締切済み

洋楽の曲名を教えてください(T_T)

クラブミュージックです。 サビの部分は ちゃー(↑)ちゃららら~ら~ちゃらららら~(↓) ちゃーちゃららら~ら~ちゃらららら~ I wanna I wanna I wanna のような感じです。 わかりづらくてすみません。 どこかにif I'm your loverというような歌詞もあったと思います。 spice girlの『wanna be』ではないんです(T_T) 少ない情報ですがどうかよろしくお願いします...!

みんなの回答

回答No.1

携帯で楽曲を探すアプリがあります。 「SoundHound」(iOS Android どちらも) 鼻唄でも、喫茶店のBGMでもこのアプリに聴かせると結構Hitしてくれます。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/345/345306/