• 締切済み

歌詞が英語でロックバンドでさびで「マリアー」と歌っている歌

歌詞が英語でロック音楽でたぶん80年代の曲でさびで「マリアー↑」と歌っている歌の曲名とバンド名を教えてください。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

Blondie - Maria でしょうか? 某大手動画サイトでご確認下さい。 間違っていましたらごめんなさい。 ↓歌詞 http://www.lyricsdepot.com/blondie/maria.html

refine3700
質問者

お礼

tetsu-k様 ご回答いただいたバンド名でした。有り難う御座いました。