• 締切済み

45歳です。

45歳です。 教えて下さい。 私が子供の頃小学校低学年に見た絵本がもう一度 見たいです。題名、作者は覚えていません。 内容は春夏秋冬で構成されていてとてつもなく 大きい横たわっている人の形をした陸地で初めは 冬であまり人の形はわからなく季節ごとにだんだ ん雪が溶けて人の形がわかる陸地で春には草や木 動物がいたと思います。内容はあまり覚えていま せん。 もしわかる方いましたら是非題名教えて下 さい。

みんなの回答

• kensyo7
回答No.1

たぶん違うと リチャードバートン リトルハウス「ちいさないえ」

58224427
質問者

お礼

ありがとうございました。