• ベストアンサー

小型圧力容器 検定

休止していた小型圧力容器を再び使用するための検定は民間でもやっていますか?その際費用はどのくらいかかるのか教えて下さい。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ボイラーとして考えますと「ボイラ協会」が各県にあると思います。 そこに問い合わせをして下さい。 各、機器の点検費用につきましては業者さんを紹介してくれますよ。

参考URL:
http://www.jbanet.or.jp/