• 締切済み

キリスト教

プロテスタント 白人至上主義の教会は日本人でも出入りできる?いつから?

noname#230290
noname#230290

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。プロテスタント 白人至上主義の教会は日本人でも出入りできる?  プロテスタントは、白人至上主義と同じではありません。日本に来るときは日本人の信者を作るためですから「初めから」日本人は入れます。 3。いつから?  下記によりますと明治五年からです。  http://www.calvin.org/rcjway2.htm