• 締切済み

つれない女性に相手をしてもらうには

つれない女性に相手をしてもらうには、 その女性に対して、 「俺の話を聞け!」 と言うべきでしょうか。 それとも、 「かまってくれなきゃやだよう」 と言うべきでしょうか。

みんなの回答

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.9

関心がないのでそのような態度をとるので、何を言っても無駄なんでしょうね…。お気持ちは拝察しますが。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.8

諭吉先生で頬っぺたを叩くのがよろしかろうと思います。相手してくれたらあげるでって。 それで相手をしてくれない女性はもうどうやったって相手してくれないタイプです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.7

こんにちは どっちでも嫌われてしまう可能性が高いので 普通に普通に接しましょう。 彼女の好きそうな話題を振ってあげるのが一番です。

回答No.6

つれないというのが、どういうニュアンスなのか分からないが とにかく話しかけ続けてみな。(話を聞け!だの、やだようだのはダメだぞ) やがて君のほうを向いてくれるようになるか、 逆にうっとうしい奴だと思われるか、 それは君の魅力と彼女との相性次第。 それで、つれない態度が変わらなきゃ、 こっちも、つれなくすりゃいいんだ。

回答No.5

親父からアドバイス 「かまって」でも「聞け!」でもありません 相手にしてもらうにには 相手に興味を持つこと、関心を持つことかな 熱心に相手の話を聞くことは 相手にとっても悪くないですからd(^_^o)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.4

つれなくされた原因は?身に覚えが有るなら、それを直す。 無いなら、「何か、したかな?」と聞いてみるか どうしても話さないといけないような状況を作る。 「俺の話を聞け!」 「かまってくれなきゃやだよう」どちらもアウトです。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

どっちでもないと思います。 相手の興味のありどころを鵜の目鷹の目で捜し、その分野の造詣を深めて話しかけるのが常道だと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

「つれない」が仲良しなのに話に乗ってこないとかなのか、 嫌われている可能性もある「つれない」なのか。 で、「つれない女性」は彼女ではないと思うので > 「俺の話を聞け!」 は言語道断で、 なので 「かまってくれなきゃやだよう」 にしておけば良いと思います。 たぶん「つれない女性」なのでそんなこと言ったくらいではつれないと思いますけど。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんばんははじめまして。 『俺の話を聞け』は完全命令口調なので まぁ、嫌がられます。 『聞いて欲しいな』とかでいいんじゃないでしょうか。 『嫌だよ~』と言われると困っちゃうかも、ですね。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。ふった相手のことはどう思っていますか?

    好きな子に告白して断られたのですが、しばらくのあいだ、その子とは友だちでいました。ある日その子とメールしていたら、彼女は彼氏とのデートの話をしはじめました。 「どうして、僕がそんな話を聞かなくちゃいけないんだ」と、僕が彼女に言うと相手は「自分が恋愛感情を持って誰とつきあおうと、私の自由だ」と言われました。 女性はふった相手のことをなんとも思わないのでしょうか? バカにされた、とまでは言わないけど、腑に落ちません。 どんな回答でもいいので、お願いします。

  • 何十人も女性を相手にするにはどうしたらよいか?

    複数の女性を相手にしている人の情報はあって、それぞれを平等に愛せばよい というが、これが何十人単位になったら、どうするのか?昔、大奥ではそれぞれ 女性の中でもランクがあったらしいが、いくら将軍でも女性の恨み、つらみを 買ってしまったのではないか?まー仮にそのような超 超 もて男がいたらの話だが いったいどういう戦略をたてるだろうか?これは天下をとるより難しい話な気がする。 仮に私がその超 超 もて男であるとしたら、きっと、正妻のほか、女性をまとめる お局様をつくり、結局その人の采配通りに動く気がする、(大奥でもそうだったかもしれないが) やはり、女性をまとめるには 男性ではなく女性の方が適任だと思うからだ。まー基本的にこういう話はあたりまえだが 女性は嫌がると思われるので、男性(もちろん、あまり、強く批判するのではなければ女性も) のみなさん、こういった事に詳しい人がいたらおしえてください。

  • 相手の女性はどう思ってるのでしょうか?

    私にはSNSサイトで知り合い、そこからメールアドレスを交換した女性がいます。 その人とは現在に至るまで毎日メールをしています。 朝のおはようメール、趣味の話、最近あった出来事、恋愛関係などいろんな話をしてきました。 彼女の好きな男性のタイプは「ギャンブルやタバコをしない」、「チャラくない」、「女々しくない」だそうです。 私はギャンブルやタバコはしていません。 最近は料理を始めています。 SNSサイトでは顔写真も載せていました。 ある日、その女性から「モテそうだけど彼女いないの?」とか「理想の男性だよ」と言われました。 私は恥ずかしがりやなため、今まで彼女はできたことないですし、女性とも上手く話したことがないのです。 その事実をその女性に告げたら、「勇気を出していろんな女性に話しかけたら、きっとすぐに彼女できるよ~」と言われました。 ちなみに、その女性には恋人がいません。 正直なところ、私は他の女性とは話す気が余計になくなりました。 「その女性が好きになってしまったからです。」 けれど、他の女性を勧めてくるのを考えると、相手の女性は私に好意を抱いていないのでしょうか? 優しい回答お願いします。

  • 女性から相手にされません…

    女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…

  • 嘘をついて相手を試そうとする女性

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙(あまり気持ち良くなかった)だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つ(そんなにいいセックスではなかった)だった。 と雑談の中で言いました。とりあえず私は聞き流しました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。

  • 相手女性の気持ちについて…

    特に女性の方へ質問です。 私の職場には同期が3人おり、内1人が女性です。 その女性と2人だけで、以前、休みの日にランチから相手の要望?で、森林浴のできる場所へ行きました。 元々は休日でしたが、私の用事で職場へ呼び出しをしていました。 他の職場男性の話を聞くと、2人で食事に行こうと思うと、他の男性も呼んでしまうため、2人で行ったことは無いと言っていました。 相手は私に対してどんなことを思っているのでしょうか?? ちなみに、以前LINEで別の話のついでに「時間があれば呑みにでも行きましょう」という話を紛れさせながらと誘いましたが、その部分だけスルー?されてます。

  • 【女性にお伺いします。】相手の女性が私に異性として気があるかどうか教え

    【女性にお伺いします。】相手の女性が私に異性として気があるかどうか教えてください。 30代の男性 会社に勤めているサラリーマンです。 相談は、 同じ会社の30代の女性がいます。 以前から社内でよく話をしていましたが、 1週間前の 会社の飲み会で、 最近はまっているものがたまたま まったく同じ趣味のものであることが判明し 意気が投合しました。 飲み物も私とまったく同じものを頼んでいました。 それからというもの、私自身からはまったく出さず 相手の女性との今までメールのやり取りがまったくなかったのに、 仕事中にも、会社のメールで相手から送ってくる毎日 趣味の話や会社の話、しいては 相手から携帯電話やメールアドレスまで 教えてくれました。 あとは、私が出張中のときは昼休み時間帯に 相手の女性から携帯メールで連絡をくれたりします。 あと、私に対して気づいたことやあればやさしく指摘メールも送ってくれます。 私の方から仕方がなくメールも返すと 相手の女性が仕事中忙しくないときや 仕事中以外だと、必ず10分以内の即レスポンスがあります。 私もきちんと返そうとレスポンスは早めに返すようにしています。 ただ、そのメールを送ってくる女性には、彼氏がいるのかわかりません。 (週五回もスポーツクラブにいっているところをみるといないとは思いますが) 私からは飲みにやデートには一切誘わないのですが、 相手の女性からはマラソンやスポーツ施設へも一緒へ行こうと誘いがあり、 仕方がなくいくようにしたいと考えています。 少々私も戸惑い気味です。 レスポンスも必ずあるし、相手からもメール送ってくることを考えると、 相手の女性が異性として私に気があるということなのでしょうか? それとも単なる友達(話し相手)としてなのでしょうか? 今後、気をあるか確かめる方法があれば教えていただきたく。 今度マラソンに一緒に出るので、そのときに確認できればしたいと思っています。 教えていただきたく。

  • なぜ私は女性に全く相手にされないのでしょうか?

    なぜ私は女性に全く相手にされないのでしょうか? 私は間もなく37歳になりますがこれまで一度も女性とつき合った事がありません。 人生で一度も女性に好意を持たれた事がないのですがそれはなぜでしょうか? キレイな方にはもちろんクズ扱いされますが、ブスの方にも全く相手にされません。 私は学歴も職歴もそれなりに人に言えるような実績があり年収も年齢以上で性格も普通だと思うのですが、なぜこれほどまで女性に相手にされないのでしょうか?(ただし私は顔が異常にブサイクです) それか女性は私が声を掛けるのを待っているのでしょうか? 私はどうすれば女性とつき合う事ができるのでしょうか? 女性は男性に何を求めているのでしょうか?

  • 僕はある女性と付き合っています。僕が21歳で相手は44歳の女性です。僕

    僕はある女性と付き合っています。僕が21歳で相手は44歳の女性です。僕は女性の優しさに惚れてしまって好きになりました。近いうちに二人で暮らしたいと考えてますが、やはり両親は彼女と二人で暮らすことに反対する可能性が高いでしょうか?

  • 相手の女性に対してこれからどうするか。

    初の投稿で長文失礼します。 つい最近仲のよい歳上の女性から好きな人ができたと思うから2人で会うのは辞めようと言われました。 その女性を昔から好きな人がいるのは聞いていたので、おめでとうございます頑張って幸せになってくださいと返しました。 相手は社会人で自分より歳上で自分は予備校生です。 最後なので駅まで送ろうとしたのですが頑なに一人で帰りますとのこと。 ですが、無理矢理ついていきタクシーに乗せることに。 その間いろいろ話をしていつものようにキスをして別れました。 なぜキスをしたのか、なぜキスを受け入れたのか数日たってから疑問に思いました。 もうあなたが結婚するまで会いませんと言ったのは自分なのですが、寂しい気持ちがあります。このちっぽけなプライドを捨ててでも連絡してみるか、相手の気持ちを考えてもう連絡を取らないか悩んてす。 時が解決してくれるのはわかっているのですが、自分の取った行動が間違ってるかどうかもしよろしければ教えてください。 ちなみに付き合ってはいません。