• ベストアンサー

こうなりたいのでアドバイスお願いします。

既婚女性が男らしい豪快なエピソードを語るスレッドに、「150センチ43キロで筋肉大杉でちょっと血迷ってダイエットしても体重が減らず、力こぶがある」って主婦がいました。この人と同じ身長なので、どうしたらこうなるでしょうか?ちなみに体重50キロの体脂肪率25パーです

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkoukou
回答No.3

やはり1番効率的なのは 筋トレや有酸素運動を組み合わせる方法でしょうか。 しかし、筋トレの継続って難しいですよね? 続けないと理想の肉体改造には繋がりにくいと思いますが、 筋トレって、いがいとメリットがたくさんあるみたいですよ。 https://koimore.com/article-15.html 理想体型じゃなく肌や髪もきれいになるって わかると、なんだか一石二鳥で、やる気もでて 続けられそうじゃないですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

下手するとその方は女性で体脂肪率が一桁なのでは?おすすめはできません… あえてお答えするなら ちからこぶをつけるだけなら筋トレのみで腕立てよりは重いもので腕の曲げ伸ばし鉄アレイなんかですね 減量したいなら高たんぱく質(プロテイン)低カロリーでバランスを考えた食事 筋肉つけたい場合は動物性たんぱく質がおすすめです ただ筋肉は脂肪より重たいのである程度いくとその女性のようになります

• doraneko66
回答No.1

糖分減らして、プロテイン飲んで、筋トレじゃないですかね。 スクワット、腕立て、毎日50回、10回ずつ休みながらでも良いから達成してみたらいかがでしょうか。 こういうことは、やりながら工夫することです。 目標を達成した後、結果を見ながらどういうトレーニングするべきか?考えてみるべきでは?