• 締切済み

最近思うけどアジアの男性と比べて

最近思うけど日本の男性って、アジアの男性と比べても魅力なくね?

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

人種というか、国籍は関係ないんじゃないですかね。 そんなもんで考えるのは、浅はかで幼稚に見えます。 アジア中で言うと運動神経も頭脳も上位ですけどね。

noname#230261
noname#230261
回答No.2

日本もアジアの一国ですが。

回答No.1

どういうところがです?

関連するQ&A

  • アジア系男性(日本人含め)は世界一不細工ですか?

    いろんな人種の中でアジア系男性は世界一魅力ないって海外でよく言われます なぜなら、まあまずはルックスでしょうね アジア系男性の身長は世界一小さい アジア系男性の顔立ちはのっぺり顔で世界一男らしくない アジア系男性の肌色は黄色くて不健康そう アジア系男性の体格は世界一ヒョロくて守ってくれなさそう アジア系男性のアソコのサイズは世界一粗末で気持ち悪い やっぱりアジア系男性は魅力ないですか?特に女性の意見を聞いてほしい

  • なぜアジア人男性は欧米人にモテないのですか? 

    日本人以外でもアジア人の女性は欧米人にモテるとよく聞きます。台湾人とかも 逆にアジア人男性は欧米人にモテるという話は聞いたことがありません。 そのためアジア人と欧米人のカップルは、アジア人が女性で欧米人が男性という組み合わせが大半です。

  • アジア系男性と黒人男性

    アメリカではアジア系男性が最も他人種にもてない人種だと聞いたのですが、本当でしょうか?日本人女性はもてるけど、日本人男性はもてないとも聞きました。黒人男性は他人種に結構もてるとも聞きましたが、これも事実でしょうか?

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めますか?

    日本人女性はもちろん、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めるのでしょうか

    日本人女性はもちろんのこと、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • なぜ日本人女性はアジア系以外の男性を好むのですか?

    白人男性にしても黒人男性にしても、なぜ日本人女性はやたらアジア系以外の男性を好むのですか? 日本人やアジア人の遺伝子を捨てたいですと言っているようなもんじゃないですか? こういうのって日本人やアジア人の女性だけですよ? 白人女性が白人の遺伝子を捨てたいからって日本人男性に股を開きますか? 黒人女性が黒人の遺伝子を捨てたいからって日本人男性に股を開きますか?

  • なぜ日本人女性はアジア系以外の男性を好むのですか?

    白人男性にしても黒人男性にしても、なぜ日本人女性はやたらアジア系以外の男性を好むのですか? 日本人やアジア人の遺伝子を捨てたいですと言っているようなもんじゃないですか?

  • 日本人男性のアジアでのイメージ

    日本人男性= 割り勘ってイメージがアジアではあるんですか?

  • アジア人男性は負け組ですか?

    アジア系男性は世界一モテないけど、一方アジア系女性は世界一モテるらしいです。やっぱり我々アジア人男性は取り柄がひとつもないの負け組ですかね?

  • 外国人女性とアジアの男性の恋愛

    はじめまして、21歳のmessianです。 最近なにげなく思ったことなんですけど、女の外国人(ヨーロッパ、中南米)とアジア人(日本、韓国、中国)の男の組み合わせのカップルってめずらしいんでしょうか!?? 今アメリカに留学してるんですが、日本人の女と外人の男ってカップルは多いんですけど、逆のパターンがまったくないんです、、、 外国人女性とアジアの男性のカップル、周りにそういう知り合いがいる人に聞きたいんですけど、アプローチとかはどうしたんでしょうか!? それと、外国人女性はあまりアジアの男性に興味がないと聞いたのですが、本当の所はどうなのか知りたいです! 回答よろしくお願いします!