• 締切済み

イラストレーターの文字パレットが文字化けします

イラストレーターの文字パレットが文字化けして困っています。 同じような質問がいくつかありますが、解決できません。 OS Xのクラシック環境で OS 9.2で起動して使用しています。 イラストレーターは8.0でも9.0でもダメです。

• nkzw
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• luvkuro
回答No.1

adobeのソフトは、よく他のソフトと競合すると聞いたことがあります。 もし最近新しくソフトを追加したりしていらっしゃいましたら、環境を変えてみては、と思います。