-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-07-06 12:42:31
  • 質問No.3144028
解決
済み

Q Illustrator 文字パレットの表示の仕方

  • 閲覧数9737
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
umi5555

Illustrator10にてレポートを作成しているのですが、
文字パレット?の表示の仕方がわかりません。
メニューのウィンドウ→文字→文字設定にチェックをいれているのですが、
どこにも見当たりません。段落設定も同じです。
表示の操作自体間違っているのでしょうか。

初めてイラストレータを開いて、練習していたときに
一度みたような記憶はあるのですが、
消してしまったのかもしれません。
でも、通常でしたら消したとしても、また表示できますよね?

イラストレータを扱うのは初めてなのですが、
仕事の関係でこのソフトじゃないとダメらしく、
また社内に使ったことがある方がおらず困っています。

お分かりになる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。
よろしくお願い致します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-07-06 12:51:45
    • 回答No.1
    noname#39970

    ctlr(macはcmd) + t だったっけ? それを押して画面に変化が無いか見てみるのはどう?

    見あたらないなら仕方ないから初期設定を捨ててみる
    http://www.google.co.jp/search?q=illustrator%20%E5%88%9D%E6%9C%9F%E8%A8%AD%E5%AE%9A&hl=ja&lr=lang_ja
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    色々調べて、環境設定ファイルを削除したところ
    表示されるようになりました。

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-07-10 19:39:55
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-07-06 14:35:07
    • 回答No.2
    違うかもしれませんが・・・ ほかのウインドウの真下にかくれている可能性はありませんか? もしそうなら、いちど「文字設定」のチェックをはずし再度チェックを入れると今度は上になります。 参考程度で。 ...続きを読む
    違うかもしれませんが・・・

    ほかのウインドウの真下にかくれている可能性はありませんか?
    もしそうなら、いちど「文字設定」のチェックをはずし再度チェックを入れると今度は上になります。

    参考程度で。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    色々調べて、環境設定ファイルを削除したところ
    表示されるようになりました。

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-07-10 19:40:23
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ