• 締切済み

文字パレットの使用

photoshop、illustratorなど、apple製意外のアプリで「文字パレット」の検索結果を使用することができません。「入力」がクリックできないのです。何かに問題があるのでしょうか?それともそういうものなでしょうか? intel_iMac、PowerG5の2機を使用しています。FinalCutは問題ないです。OSは10.4~です。

• Mac

みんなの回答

• t-99
回答No.1

今、イラレで試してみましたが、できますね~ 入力ボタンはちゃんと表示されていますか? 選択した文字をダブルクリッキしてみるとどうでしょう?