• ベストアンサー

大学での資格

前にも書いたのですが私は今年近畿大学の建築学部に入学するのですが、在学中に取るべき資格などあるのならば教えて下さい。 以前と同じ質問なのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答の主旨ではないですが、 技術士 の資格は意識しておいた方がよいみたいです。

a01t0r1
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり今のご時世関関同立じゃないと書類で落とされると聞いて何か出来ることがあればいいと考えていたのでありがたいです。

a01t0r1
質問者

補足

確認したら自分の学部ではJABEEに所属していないので最初は第一級技術士の試験に受けてみます。