• 締切済み

女優 名前がわからない

(特徴)○顔の目の印象は15年くらい前の高島礼子さんに似ている。 ○髪はセット、カットなどに詳しくないのでよくわかりませんがウェーブがかっていました。 ○スーツを着ていて、りんとしたクールなイメージがあります。サスペンスものか刑事ドラマで見たのだと思います。 ○年齢は30代後半? ○食品のパン(小麦製品)のCMに出ていたような? ○添付画像用に絵を描いて見ましたが、画力が0で記憶している人相通りにうまく画けず。 もし思い当たる方がいましたら回答お願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

「松たか子」かな。

yokota04301987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分で昔の録画を見ていたら黒谷友香という方でした。お騒がせしました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 15年くらい前に製パンに出ているとすると 限られてきます。 サスペンスに出ていると高島さんとは似ていませんが 松下由樹さんかと・・・。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=jfoZQRhVE34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分で昔の録画を見ていたら黒谷友香という方でした。お騒がせしました。

• Lancho
回答No.1

正直全然わかりませんが、ウェーブがかった髪・ドラマの点で思いついた方を書き殴っていきます。 篠原涼子 米倉涼子 田中麗奈 松岡茉優 天海祐希 井上真央

質問者

お礼