• ベストアンサー

Twitterに投稿する方法

Twitterにログインして、検索欄にキーワードを入れ、あるテーマにいついて 多くの人が投稿しているページを開き、右上のツイートという青いボタンを押し て投稿しても、そこのページには反映されていません。自分のユーザー名で検索 すれば確かにサーバーにはあるようですが、思ったカテゴリーに表示されるように するにはどうすればいいのですか?

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「話題のツイート」がまず表示されているので、「最新」をタップしてみてはいかがでしょう? 新しい投稿で流れない限りはそこに入りますよ。 「話題のツイート」は本当に人気のあるツイートの場所なので…… あと、テーマというか、ハッシュタグを入れて投稿していますか?

cosmic_bee
質問者

お礼

ハッシュタグについては知りませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Twitter投稿時に検索キーワードを載せたいです

    Twitterでツイート(投稿)する際に、添付画像のように検索キーワードを載せるには具体的にはどのような手順となるでしょうか? 添付画像の赤線で囲った部分のように #融資 #お金貸してください #お金貸して などのような検索キーワードを入れてツイート(投稿)したいのですが、手順がよく分かりません。 検索キーワードを入れずに、ツイート(投稿)することは出来ます。 私は初心者です。詳しい方々、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ツイッター twitterの使い方について

    ツイッター twitterの使い方について 先ほど登録した初心者です。 いろいろなサイトで基本的な使用方法はわかったのですが、以下のような疑問があります。 どなたかご教示でいただけないでしょうか (1)ログインしたマイページ?ではフォローしている人のツイートしか見れないのでしょうか? 設定の仕方があれば教えてください まだ誰もフォローしていないので、なんおツイートも見ることができません。 *いろいろな人のツイートを見たいのです(イメージはYoutubeのトップ画面のような) ログインする前のTwitterのホームページではそのようなページ構成のようですが。 (2)特定の場所で起きたことをいち早く知るためには皆さんはどうしているのでしょうか? *ニュースで電車の事故による遅延などを多くの人がつぶやき、Twitter上でいち早く知ることが できたと見ましたが、あれはどういう仕組みなのでしょうか? 自分がフォローしていた人がたまたまその電車に乗り合わせていないと知りえないのでしょうか? (3)特定のテーマにおけるTwitterがあるのでしょうか?(2Chのスレッドのようなもの) *様々なサイト(ニュースなど)にツイッタマークが張ってあり、つぶやけるようになっていますが そのニュースが特定のテーマになっているのでしょうか?

  • ツイッター

    質問です。現在、ツイッターをスマホのアプリとパソコンの両方で観ているのですが、スマホのアプリで観ると、お気に入り登録しているアカウントの方のツイートが個人のアカウントのツイート欄に表示されません。わかりやすく説明すると、ツイートするとそのツイートがしばらくすると各々のアカウントのツイート欄に反映される筈なのですが、ある数人のアカウントのみ個人のツイート欄に反映されません。全体的なツイート欄には残っているのですが・・・これは単にツイッター側の通信不能でしょうか?携帯を再起動しても改善されません。どなたかわかる方がいれば教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。因みにパソコンで観るときちんと反映されております。

  • Twitterの投稿時間表示

    こんにちは。 私は最近Twitterに登録してみたのですが、Twitterにログインせず、ログアウトした状態で自分のページを見ると、投稿した時間がおかしいです。16時間前になってしまいます。 ログインすると普通に日本のタイムゾーンに合った時間表示です。ログインしないと違ったタイムゾーンでの表示となってしまうのでしょうか? ブログをやめてこちらを友達に公開しようかと思っていたのですが、Twitterユーザでない友達から見ると時間がおかしくなってしまいますよね; どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • ツイッターでセンシティブな内容を含むものを検索表示

    Twitterで右上のキーワード検索から検索した際に ”センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。” の内容を含むツイートを表示する方法を教えてください。 設定で、”センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する”にチェックをいれても検索には表示されないようです。

  • ツイッターの投稿質問です

    私はツイッターが初心者なんで 専門用語等、まだ分からない事が多いんで 上手く書けないかも知れませんが 御了承下さい 先日、知り合いのツイッターに投稿したんですが 上手く反映してない様だと言う質問なんですが 相手のホーム(?)にアクセス 左上の「○○さんにツイートする」から投稿しました しかし、リアルで投稿したのに 何時迄待っても返信が来ませんでした 勿論リアルだからと言って、直ぐに返信が来る訳じゃないでしょうが それで不思議に思って自分のホームで見た所 添付した画像の、下の様な状態で投稿されてました ただ…以前にも投稿した時と画面が違う様に感じた為 再度、同じ文章を投稿したんですが それが上の文章で、2つの違いは ユーザー名(?)の下に メルアドで言う所の、相手のドメインが出てるか 出てないかだと思いますし その後に上の文章には返信が来ました そう考えると、下の文章は どういう状態なんでしょうか?

  • ツイッターの投稿を探しています。過去1週間以内にツ

    ツイッターの投稿を探しています。過去1週間以内にツイートされていたのですが(もしかしたらもっと以前かもしれません)、「○年間見てきた、会社をつぶす10の条件」的な内容で10個箇条書きにあげていました。 無借金、経営の基本が理解できてない、楽天家…等あったと思います。結構たくさんの方がリプライされていたようでした。いろんなキーワードで検索してもヒットしませんでした。ご存知の方、教えてください。

  • Twitterについて

    Twitterについて 先日Twitterを見たらあるユーザーから@ツイートがきていて、内容は私を非難する内容でした。その内容は事実ではないので無視していますし、別にそのようなツイートをされることは気にしていないのですが、そのツイートにはリンクが付いていて間違えて押してしまいました。「ページが見つかりません」と出ましたが、ウイルスとかその辺りは大丈夫でしょうか?

  • Twitterの楽しみ方がわかりません(泣)

    Twitterの楽しみ方がわかりません(泣) Twitterに登録してみたものの、楽しみ方がさっぱりわかりません。 自分がフォローしてないツイートは表示されないから、どんなに面白いユーザーが居ても気付かないと思うのですが… 皆さんはどうやって楽しんでいるのですか? 自分のツイートにリツイートももちろん付きません。 もっとチャットみたいにリツイートが集まって楽しめるとか、SNSみたいにカテゴリで面白いツイートを探せるとか、やりようがある気もするのですが… 上手な楽しみ方を教えていただけたら嬉しいです!

  • twitterのリツイートの確認方法

    いつもお世話になっております。 PCから、https://twitter.com/ にログインして、 画面上の@つながり をクリックすると さんは、あなたのツイートをリツイートしました さんと他○人があなたをフォローしました というようなメッセージを見かけるのですが、 何のツイートに対して、どんなフォロー、リツイートが行われたのかをみたいのですが、確認方法がわかりません。 http://okwave.jp/qa/q6858428.html 1) Twitter公式サイト( http://twitter.com/ )にログインする。 2) 自分のTLの上に表示されている「リツイート」の文字をクリック 3) ダウンリストが表示されるので、その中から「リツイートされたあなたのツイート」を選択 と記載があるですが、TL(TimeLine)とはログインした直後の画面と思っています。 http://twitter.web-marketing.in/twitter-words/what-is-timeline-tl-of-twitter/ しかし自分のツイートの上に表示されるリツイートの文字というのがみあたりません。 http://blog.livedoor.jp/has/archives/51074161.html http://twitter.com/#retweeted_of_mine にアクセスしたのですが、 #retweeted_of_mineの検索結果 ツイート トップ / すべて / あなたがフォローしているユーザー #retweeted_of_mineのツイートが見つかりません。 と表示されるだけで、一覧のようなものはでてきませんでした。 リツイート、フォローされたツイート、相手がフォローした内容を一覧で確認するにはどうすればよいのでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。