• 締切済み

ツイッターでセンシティブな内容を含むものを検索表示

Twitterで右上のキーワード検索から検索した際に ”センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。” の内容を含むツイートを表示する方法を教えてください。 設定で、”センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する”にチェックをいれても検索には表示されないようです。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

>設定で、”センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する”にチェックをいれて これをオンにしても検索結果が変わることはありません。 このオプションは「センシティブな画像などをいきなり表示しないで警告画面を出すかどうか」をオンオフするものです。 昔はこれが無かったのでフォロワーさんがRTしたエロ画像が外出先でいきなりTLに表示されて焦る、そしてリムーブorミュートするという事態がままありました。 この判定自体はAIが行っているのででたらめなこともありますが…。 話を戻すとセンシティブな内容を含むツイート自体は普通に検索されます。 いきなり表示されるか警告が表示されるかだけの違いです。 他の方の言う通り検索ワードを工夫してみてください。

• nagata2017
回答No.1

検索ワード次第だと思います。